見出し画像

「絶対的存在」U13 横須賀 拓磨

こんにちは。
初めまして。
FOURWINDS FC 第13期生
#12横須賀 拓磨です。

僕はFOURWINDSに入った当初
周りの人に頼って
サッカーをしていました。

コーチの言う通りにしていればいい。

正直僕の中で
こういう気持ちがありました。

しかし、プロになる為に
チームに必要とされる為に
このままではダメだと思い
意識を変えていこうと思いました。

そこで

チームの先頭に立ち
FOURWINDSというチームを
引っ張っていく。

そういった意識に変えていこうと
自分の中で決めました。

そこでまず僕が取り組んだことは
「声かけ」です。

ピッチ内でもピッチ外でも
チームのために声かけをして
チームのために動いていこうと
僕は思いました。

チームを引っ張っていくには
コーチ、チームメイト、親の信頼を
得なければいけないと思いました。

このチームは
「アイツがいなきゃ全然ダメだよね」
「アイツがいなきゃこのチームは
機能しないよね」と思われるような
存在になっていきたいと思いました。

僕はFOURWINDSに関わる
全ての人の信頼を勝ち取り
チームになくてはならない存在に
なりたい。

僕は4月から中学2年生になります。

より一層チームのために努力し
チームのために動く。

常に先頭に立ち続ける。

この気持ちを忘れず、サッカーをする。

そう強く思いました。

最後になりますが、今の僕が
本気でサッカーをやれているのは
コーチや仲間、家族のおかげだと
思っています。

僕は応援してくれている方々に
さらに応援をされるような選手に
なりたいと思っています。

FOURWINDSのために
仲間のために僕は動きます。

これからもFOURWINDSの
応援をよろしくお願いします。

FOURWINDS FC 13期生
#12横須賀拓磨

⚽️横須賀 拓磨(よこすか たくま)⚽️
FOURWINDS FC 第13期生 #12
水戸ホーリーホックジュニア
→FOURWINDS FC(現U13)
水戸市立水戸第三中学校 1年
⚽️FOURWINDS FOOTBALL CLUB
フォーウィンズフットボールクラブ⚽️

☑️公式ホームページ☑️

☑️公式Twitter☑️

☑️公式Instagram☑️

☑️公式facebook☑️

#FOURWINDS
#FOURWINDSFC
#フォーウィンズ
#突破せよ
#NOFOOTBALLNOLIFE
#サッカー
#soccer
#フットボール
#football
#サッカースクール
#ジュニア
#ジュニアユース
#12横須賀拓磨
#絶対的存在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?