見出し画像

「再び頂点へ」スタッフ 上林 大貴

再び頂点へ

2021シーズンが始まって
早1ヶ月が過ぎた。

時の流れが本当に速く感じる。

コロナウイルスの影響により
先月の1/8(金)から
活動を制限しながら行っている。


今できることを
ただひたすら地道に取り組み
サッカーができる時になったら
思う存分選手達には楽しんでもらいたい。


私が担当する今年のトップチーム。
(第12期生)

一昨年2019シーズンで
IFAリーグ1部(U13)を優勝している学年。


この学年は
何かと輪を作るのが好きな選手達。

だからこそ仲間と共に競争しながら
成長してきていると思う。


「現状に満足することなく、
成長し続ける選手になって欲しい」

常に選手に伝えてる言葉だ。

どのような1年間になるのか
非常に楽しみだ。

最近のトレーニングで
一気に上達している選手が出てきている。

ちょっとでも気を抜くと
仲間に追い越されてしまう世界で
勝負している事を忘れないで欲しい。

チームの輪を大事に
決してなまぬるい輪ではなく
あくなき情熱と向上心で
タフに闘う集団になってもらいたい。

2021シーズン
FOURWINDSスタイルで暴れよう!

FOURWINDS FC スタッフ
#上林大貴

再び頂点へ

⚽️FOURWINDS FOOTBALL CLUB
フォーウィンズフットボールクラブ⚽️

☑️公式ホームページ☑️

☑️公式Twitter☑️

☑️公式Instagram☑️

☑️公式facebook☑️

#FOURWINDS
#FOURWINDSFC
#フォーウィンズ
#突破せよ
#NOFOOTBALLNOLIFE
#サッカー
#soccer
#フットボール
#football
#サッカースクール
#ジュニア
#ジュニアユース
#上林大貴
#再び頂点へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?