見出し画像

「エースをねらえ!」U15 益子 峻輔

こんにちは。
初めまして。
FOURWINDS 第11期生
#14益子 峻輔です。

とにかくレベルの高い所で
自分を磨きたい。

その中でエースになって
得点を量産したい。

僕がFOURWINDSに入ろうとした
きっかけだった。

今回はFOURWINDSから学んだこと
自分の選手像、今後について
話していきます。

FOURWINDSから学んだことは
自分を持つことだ。

つまり
自分の思い描くようなプレーをしたり
周りに流されずに自分を貫き通すことだ。

日頃のトレーニングでは
守備や運動量の部分でとても厳しく
少しでも気をゆるめたりすると
コーチや仲間から指摘される。

しかし、自分の大好きな攻撃面では
特に徹底、指摘をされることなく
自由にプレーすること出来た。

FOURWINDSは
他クラブと比べて自由なことが多いが
やらなければならないことは
徹底してやるチームだ。

僕はこのチームに入ったからこそ
自分を持ってプレーすることが
出来たと思う。

僕のポジションは
FWやSHなど攻撃的なポジション。

自分の武器は
スピードを生かしたドリブル突破。

しかし、攻撃的なポジションは
点を取って、評価されるポジション。

いくらゴール前までボールを運んでも
ゴールが決まらなきゃ意味がない。

僕はキーパーとの一対一などの
決定機を決めるのが苦手だ。

次のステージでは
ワンチャンスをモノにできる
勝負強い選手になる。

僕は明秀日立に進学する。

FOURWINDSの先輩で
点を取り、活躍している先輩がいる。

僕も努力をし続け
チームのエースとなり
高校サッカー選手権で活躍する。

その先にある最大の目標
プロサッカー選手になる為に。

次のステージでも
このクラブで学んだことを忘れずに
日々頑張っていきたい。

ありがとうございました。

FOURWINDS FC 11期生
#14益子峻輔

⚽️益子 峻輔(ましこ しゅんすけ)⚽️
FOURWINDS FC 第11期生 #14
磯原FC→FOURWINDS FC→
明秀学園日立高等学校進学予定
北茨城市立磯原中学校 3年
⚽️FOURWINDS FOOTBALL CLUB
フォーウィンズフットボールクラブ⚽️

☑️公式ホームページ☑️

☑️公式Twitter☑️

☑️公式Instagram☑️

☑️公式facebook☑️

#FOURWINDS
#FOURWINDSFC
#フォーウィンズ
#突破せよ
#NOFOOTBALLNOLIFE
#サッカー
#soccer
#フットボール
#football
#サッカースクール
#ジュニア
#ジュニアユース
#14益子峻輔
#エース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?