見出し画像

「文武両道」U15 鈴木 敬吾

こんにちは。
初めまして。
FOURWINDS FC 第11期生
#2鈴木 敬吾です。

僕はFOURWINDSで
3年間活動することができて
本当に良かったと思っています。

FOURWINDSで活動した3年間の
感謝の気持ちとこれからの決意について
話したいと思う。

僕はこの3年間
様々な人に支えられてきました。

コーチやチームメイト、家族など
多くの方々に。

コーチには日頃の練習から
相談まで色々お世話になりました。

チームメイトとは
喧嘩をしたり、笑いあったり
日々切磋琢磨しながら練習に励むことが
出来ました。

そして家族にはバランスのいい食事を
作ってもらったり
サッカー用品を買ってもらったり
送迎をしてもらったり
色々とサポートをしてもらいました。

多くの方々の支えがあって
今の自分がいる。

本当にありがとうございます。

次にこれからの決意について。

高校生になるまで
まだ約2ヶ月ほど時間がある。

だからこそ
その限られた時間を無駄にせず
少しでも練習の中で上達して
高校サッカーに臨みたい。

また高校に入ってからも
今までと同じように文武両道を
意識していきたい。

これからも
より自分自身の夢や目標を
常に意識しながら達成出来るように
頑張っていきたい。

3年間お世話になりました。

See you again!

FOURWINDS FC 11期生
#2鈴木敬吾

⚽️鈴木 敬吾(すずき けいご)⚽️
FOURWINDS FC 第11期生 #2
久慈東小沢SSS→FOURWINDS FC→
茨城キリスト教学園高等学校進学予定
日立市立久慈中学校 3年
⚽️FOURWINDS FOOTBALL CLUB
フォーウィンズフットボールクラブ⚽️

☑️公式ホームページ☑️

☑️公式Twitter☑️

☑️公式Instagram☑️

☑️公式facebook☑️

#FOURWINDS
#FOURWINDSFC
#フォーウィンズ
#突破せよ
#NOFOOTBALLNOLIFE
#サッカー
#soccer
#フットボール
#football
#サッカースクール
#ジュニア
#ジュニアユース
#2鈴木敬吾
#文武両道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?