見出し画像

「break through」U15 横山 哲大

こんにちは。
初めまして。
FOURWINDS 第11期生
#5横山 哲大です。

FOURWINDSで過ごしたこの3年間は
夢中でボールを蹴り続けてきた。

もう卒業かと思うと
時の流れが本当に早く感じます。

僕はこの3年間の感謝と
これからの目標について
話していきます。

まず最初にこの3年間支えてくれた
家族に感謝したい。

僕は常陸大宮市出身だ。

練習会場の日立市まで片道約1時間。

母は何ひとつ文句も言わずに
3年間休まずに送迎してくれました。

食事の部分でも元々背が小さかったのに
練習後のお弁当を作ってくれたり
栄養バランスの良い食事で
ここまで成長することが出来た。

また試合の会場が遠くても
悪天候の中でも
母は1番近くで応援してくれた。

※ 試合中に声が大きくて
集中出来ないこともあったけど。笑

まだまだたくさん
ここに書ききれないことだらけだけど
僕の為に尽くしてくれた家族には
本当に感謝しかありません。

本当にありがとう。

必ずサッカーで活躍して恩返しします。

次にコーチ達やチームメイトに
感謝したい。

クラブユース県大会ブロック優勝や
高円宮杯関東大会に出場できたのも
このメンバーじゃないと出来なかったと
思う。

辛い時には助け合い、楽しい時は笑い合い
本当にこのメンバーでサッカーが
出来て良かった。

次にこれからの目標について
話していきます。

僕は鹿島学園に入学する。

今までより
ポジション争いが激しくなると思うし
上手くいかないことも
たくさんあると思うけど
自分が選んだ道を後悔せずに
日々成長を掲げて
突破していきたいと思います。

高校サッカー選手権で活躍して
僕はプロサッカー選手になる。

3年間ありがとうございました。

今を戦えない者に
次や未来を語る資格はない。
~ロベルト・バッジョ~

FOURWINDS FC 11期生
#5横山哲大

⚽️横山 哲大(よこやま てった)⚽️
FOURWINDS FC 第11期生 #5
大宮SSS→FOURWINDS FC→
鹿島学園高等学校進学予定
常陸大宮市立山方中学校 3年
⚽️FOURWINDS FOOTBALL CLUB
フォーウィンズフットボールクラブ⚽️

☑️公式ホームページ☑️

☑️公式Twitter☑️

☑️公式Instagram☑️

☑️公式facebook☑️

#FOURWINDS
#FOURWINDSFC
#フォーウィンズ
#突破せよ
#NOFOOTBALLNOLIFE
#サッカー
#soccer
#フットボール
#football
#サッカースクール
#ジュニア
#ジュニアユース
#5横山哲大
#breakthrough

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?