見出し画像

「No.10」U13 小林 斗翔

こんにちは。初めまして。
FOURWINDS FC 13期生
#10小林 斗翔です。

僕は小学2年生から
サッカーを始めました。

少年団にも加入してましたが
FOURWINDSのスクールに通い始めて
FOURWINDSのサッカーは
すごく面白いと思いました。

小学5年生の時に
MOSAスクールに入りました。

MOSAスクールは
遠征や練習試合がたくさんあって
もっともっとサッカーが
上手くなりたいと思いました。

6年生になるタイミングで
MOSAがチームになり
いろいろな仲間と
たくさんサッカーをしてきました。

少年団では経験出来なかった
県外や県内のチームと
試合をたくさんして
上手くなれたところもあったけど
まだまだ足りないところもありました。

昨年の正月に高校サッカー選手権の
昌平高校の試合を見に行きました。

昌平高校の選手は
自分より身長が高い相手にでも
テクニックや駆け引きで
圧倒していました。

自分もそんな選手になりたいと
思いました。

中学1年生になり
また新しい仲間と出会って
関東リーグを経験しました。

今まで得意としてきた
プレーが出せない試合もあって
もっともっと練習が必要で
どんな相手にでも
自分の武器を出せる技術、メンタルを
鍛えていきたいと思いました。

今年の目標は1個上の世代で
試合に絡み、自分の得意としている
プレーでチームに貢献することです。

応援よろしくお願いします。

FOURWINDS FC 13期生
#10小林斗翔

⚽️小林 斗翔(こばやし とわ)⚽️
FOURWINDS FC 第13期生 #10
FOURWINDS FC MOSA
→FOURWINDS FC(現U13)
日立市立日高中学校 2年
⚽️FOURWINDS FOOTBALL CLUB
フォーウィンズフットボールクラブ⚽️

☑️公式ホームページ☑️

☑️公式Twitter☑️

☑️公式Instagram☑️

☑️公式facebook☑️

#FOURWINDS
#FOURWINDSFC
#フォーウィンズ
#突破せよ
#NOFOOTBALLNOLIFE
#サッカー
#soccer
#フットボール
#football
#サッカースクール
#ジュニア
#ジュニアユース
#10小林斗翔
#No .10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?