あなたの朝ご飯は、パン派?ご飯派?

わたしは、ご飯派です。
理由は、ご飯だとお昼までパワーが持たないからです。
なので、仕事がない土日はパンの確率がグッと上がります!

今日は、パン派の人に朗報です。
ご飯派のわたしでもワクワクするサービスを紹介してもらいました?!

そのサービスが届ける想いは、"パンのオーダーメイド"。
その名も「PAN for YOU(パンフォーユー)」。
毎月、全国の美味しいパン屋の詰め合わせが自宅に届くわくわく。
物理的に全国の美味しいパン屋さんを巡るのって不可能ですよね。。。
https://panforyou.jp/

 Q:焼き立てでなくて美味しいの???
 A:焼き立てパンをすぐに冷凍するため、美味しいとの評判!

毎月、箱が一つ届きます。
その箱を開ける"わくわくな瞬間"って素敵だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?