見出し画像

ひとりDUO(3) How deep is the ocean

 自分でフリューゲルホルンを吹き、自分でピアノ伴奏するやつの第三弾を作りました。
 今回とりあげたHow deep is the ocean、私は大好きなChet Bakerの印象が強く、曲のイメージも彼の演奏に影響されています。まあ、あんな風にはとてもふけないのですけど。

 それにしても、いろいろ演奏動画上げてる方々と比べると、安定感というか、そういう基礎レベルの課題多すぎですよねえ私。あと鍵盤でできること少な過ぎ。

 というわけで、それでも一応公開はします。よろしければご笑覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?