見出し画像

ひとりDUO(11) How insensitive

 自分でフリューゲルホルンを吹いて自分で鍵盤でバッキングするお遊び。随分と久しぶりにやりました。
 今回はアントニオ・カルロス・ジョビンの手による名曲。JAZZの定番曲で、ボーカリストが取り上げることも多いです。

 居住地がついこの前まで緊急事態宣言下にあり、練習場所としていたカラオケ屋も休業中。今回の動画は、実は練習不足の中にやったものです……というのは出来栄えに関するエクスキューズにすぎません。苦笑。
 こういうもの悲しい曲は、自分としてはいい出来にしたいものなのですが、なかなかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?