見出し画像

【超高級】ホテルあさや

皆さんごきげんよう。yです。

本日は、年末に宿泊した「ホテルあさや」を紹介します!

画像3

ホテルあさやは栃木県の鬼怒川にあるホテルです!

私たちが泊まった部屋は一泊2万円!

それに納得する施設でした!


①温泉が全部で3つある

本館、別館に大浴場が1つずつ、本館の屋上に露天風呂があります!

大浴場には何種類かシャンプー、コンディショナー、ボディソープがあるので、安心です!

特に、屋上の露天風呂はおすすめ!!!

キレイなあかりが灯されていてロマンチックです。


②超豪華なブュッフェ

あさやのブュッフェは超豪華!

画像2

夕食のブュッフェには、この世の料理すべてがあります。笑

すき焼き、寿司、ステーキ、などなど、とにかく種類が豊富!!

今までで1番素晴らしいブュッフェでした!


③部屋の設備

部屋はとにかく広い!

画像1

アメニティも超充実、部屋にはマッサージ機や空気清浄機、もちろん浴場もあります。

一日中部屋にいても満足できますね。


④館内施設

館内の施設も充実しています。

カラオケ、ゲームセンター、バーなど。

お土産店は、お店を出せるくらい充実しているので、ぜひここで買ってください!

画像4

もはやホテルの域を超えています。


ーーーーーー

いかがでしょうか?

鬼怒川に行かれる際は、ぜひ「ホテルあさや」をご利用ください!!


#鬼怒川 #ホテルあさや

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?