生きていることに感謝して夢を叶える 本気で人生を生きると決めたあなたへ1000通のラブレター(21/1000あと979通)

Dear 大切なあなたへ

おはようございます!

今日はどんな1日にしますか?

前に書きましたが、自分の1日をどんな気持ちで過ごすかは、自分で決めていいのです。

このところ、日に日に暖かくなってきました。

春がもうすぐそこまで来ています。(あ、日本は広いので、あなたはこれをどこで読んでいるのかな?)

暖かくなってくると、気持ちもポカポカしてきます。

朝、カーテンを開けた時の太陽の光にワクワクしながら、

私は、今朝から妄想時間を楽しんでいました。

朝日を浴びることは、自律神経を整える上でもとっても大切なことなので、

ぜひ!毎朝、カーテンを開けて朝日を浴びてくださいね!


いま、私は、一ヶ月に一度、大好きなお友達と一緒に夢をワクワク語り合う時間を作っています。今日は、その仲間のお誕生日。朝から、3人でお祝いメッセージの交換をしました♪お誕生日を一緒にお祝いできること幸せです!

みんな愛されるために生まれてきた

あなたも、決してひとりじゃない。

こうして私が毎日あなたへラブレターを書いていることも、

そして、あなたがこのラブレターを読んでくれていることも私の幸せです。


ありがとう。


私は、毎日、夢を妄想したり、呼吸を整える瞑想をする時間を大切にしています。

夢を語り合う時間は、本当に楽しいです♪

夢を語り合うだけでなく、私は、予祝(日本古来の夢の叶え方)を使って、夢の実現スピードを加速させています。

予祝は、すでに自分の夢が叶ったかのような言葉を使います。

そして、叶った時の感情を味わいつくします。(これが大事です!)

私は、この予祝のおかげで本の出版が決まったのです。

その予祝の仕方や予祝マインドを伝授し、夢をどんどん叶えていく

夢実現コンサルタントとして、セッションを通して夢の実現のお手伝いもしています♪

私の夢は・・・

私の大好きなお友達のいる、

ハワイやカナダ、オーストラリアやマレーシアやドイツ、韓国、台湾、アメリカ本土やモロッコ、イギリスやスウェーデンなどなど、


世界中に愛を伝える講演会を開催し、そして大好きな仲間と一緒に世界中のみんなをハグして愛を伝えるワールドハグツアーを開催することです♪


ハグをしてスキンシップをとることは、相手と自分の自己肯定感をアップすることにも効果があります♪


そして、私はなにより、みんなの笑顔を見ていると幸せな気持ちになります。目の前の大切な人に愛を伝えることの素晴らしさ、そして、自分へ愛を伝えることの素晴らしさをお伝えしに世界中へ行きます。

そのために、英会話を勉強したり、中国語を勉強したり、世界中のお友達との絆を深めています。

画像1


早くコロナが落ち着いたらおもいっきり大好きな旅と大好きな人たちとお食事をしたいです。

それでは、今日はこのへんで。

From 世界中に愛を伝える 植木祐子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のあなたへの問いは・・・

Q、魔法使いがあなたの夢を叶えてくれるとしたらなにを叶えてもらいますか?

お金も、場所も、時間も、まったく関係なく、なんでも叶えてあげると言われたら・・・なにをお願いしますか?

コメントにアウトプットされると夢が叶いやすくなります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祐子のプロフィール動画はこちらからご覧いただけます♪


植木祐子書籍【褒める、認める、信じ切る、愛すること〜大切な人への愛の伝え方】はこちらでご覧いただけます。
https://amzn.to/34DxBqB

スタンドfm でも、1000通のラブレターを配信しています。私の声で聴くことができます。
(癒やしボイスと言われました・・・笑)


エンジェルゆーちゃんの褒めシャワー日めくりカレンダーはこちらから
↓↓↓

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?