見出し画像

N=1分析でリアルを知る!現役大学生が推しているインフルエンサー・タレント紹介【2023年6月】

現役の大学生がリアルに見ているインフルエンサー・タレントをご紹介!
「どういう大学生がどのようなインフルエンサーをなぜ見ているのか」を
投稿していきます!

■今日の紹介者

👆北村直登(NAOTO KITAMURA)を紹介
👆いよちゃん(吉田いをん) を紹介

【アーティスト】北村直登(NAOTO KITAMURA)

▼特徴
大学卒業後、絵の路上販売を開始。2014年フジテレビ大ヒットドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』に絵画提供し、その名が全国区に。個展や企業コラボなどを行いその人気を確実に伸ばしている。

▼推しポイント
・絵画工程がストーリーとなっているコンテンツ力
・両手にペンを持ち意図的でない曲線から絵が生まれる斬新性

▼推し投稿

TikTok:https://www.tiktok.com/@nkaoita
YouTube:https://www.youtube.com/@kitamuranaoto

【変装インフルエンサー】いよちゃん(吉田いをん)

▼特徴
クオリティ高すぎるモノマネメイクで中高生から支持されているモノマネメイククリエイター一人で三役(いよちゃん、いをん、いよひろ)こなし、中学生時代の自分を再現したり、ヲタクやコスプレをしながらネタを少し交えた動画を投稿している。

▼推しポイント
・とにかくメイク技術がすごくて何度もみてしまう
・動画内容がネタっぽく、クスっと笑ってしまう
・かわいい素顔とのギャップに惹きつけられる

▼推し投稿

TikTok:https://www.tiktok.com/@iyochan_?lang=ja-JP
YouTube:https://www.youtube.com/@iyochan_/featured