見出し画像

「パンダくろしお」といえば・・・

どーも・・・ 哺乳綱食肉目クマ科ジャイアントパンダ属に分類される

パンダです・・・ 

🇯🇵と🇨🇳の国交正常化いわゆる友好条約締結をきっかけに・・・

1970年代に やってきました 月日は流れ カタチは代わりましたが・・・ 

ちびっ子たちに・・・ 笑顔と 歓声と 夢と 希望を・・・

サラリーマンへ・・・ 快適な移動と 過ごしやすい空間を・・・

ファミリーには・・・ 素敵な笑顔と 思い出に残る楽しい旅を・・・

お届けしています・・・ 

みんな 僕に乗って 和歌山は白浜のアドベンチャーワールドに 来てね・・・

ちなみに もちろん サステナブルなsmileの「パンダくろしお」です・・・

みんな〜 会いに来てね・・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?