The first of all

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

はじめまして、Forty-G と申します。

〈テーマ〉

✴︎自由を求めて0からのスタート✴︎

をテーマに“文章”で

時に絵だったり、写真や動画、ファッションもつまみつつ…

今までの自分の人生経験を提供していきたいと思います。

ブログを始めるにあたり、

色々調べてみたら、10代の若い子〜人生の大先輩までもがブログを書いていて

それぞれの感性で表現しているのは、良いことだと思います。

私のブログは、

“なかなか人が経験していない事を表現して興味を持ってもらう”

より

“同じ境遇だったりする人へ共感だったり、ひとつの一例に参考にしてもらう”

そんな内容になると思います。

宜しくお願いします(^^)




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?