見出し画像

わたしの占いを自分が一番信じてる/3人目を妊娠したからです。

みなさんお久しぶりです。

34歳頑張って可愛く生きて
毎日猟奇的旦那に抱かれております。
占い師/メンタルトレーナーのDJラジ子です。

急ですが、私の占いって当たるんです。

当たることが全てではないですし
わたしはメンタルコーチとしての役割もしてるので
むしろそこが一番大切だと思っています。

占いなんてただの道標。

決めて、行動を起こすのは
紛れもないあなたなんですよね。

わたしはただのお手伝い😌

ですがお客様からしたら
当たる占いを求めますよね。

自分で言いますが
わたしの占いを受けない人は損してると思うんです。
(真顔)

これは去年9月のわたしのツイートなんですが...


今年に入り、

2月に妊娠が発覚しました。

天才😎(自意識過剰占い師)

自分の占いはやっぱりすごいと
自分で自信を持つこともできました。

それと共にやはり
とても嬉しかったです。

そして、
わたしはつわりに負けない
むしろつわりなんて思い込みと
自分をマインドコントロールしましたが

2日でアウトでした😇

即つわりくるタイプでした😇😇

しかも上2人の時はなかった
食べ悪阻。

食べてなきゃ気持ち悪い。

結果食べても気持ち悪い。

悪夢👩‍⚖️

そんな初期のわたしの気持ちです。

6㎝は間違いです。笑

インスタも別アカを作り
妊婦生活や猟奇的旦那との性生活を
赤裸々に書いております。

わたしは自分の人生に嘘つきたくないのだ。

みんなのなにかになれてれば
それでいいんです😌

ラジ子のインスタもフォローお願いします🤍


今日も全世界の人を幸せにとは言いませんが

わたしを頼ってくれる人だけは
幸せにしてあげたいなと心から思います。


ご予約はこちらから💁‍♀️

お電話または鑑定書からお選び頂けて
ラジ子の個人LINEも教えちゃう
お友達券もついてます(いらない)
(でも実はこの特典結構人気だったりする)

直接メールで予約もOKです!
crimson3.r@gmail.com

出逢えることを楽しみにしてます...💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?