見出し画像

私は最初から強いわけじゃない。

よくすごい強いねって言われるラジ子です。

なので最高にボロボロだった私を記録したので
見て頂ければと思います。

普段はもっと可愛いんだよ←


私は今まで自分が選択して生きてきて
経験して、
その環境の中で今の自分が
出来上がったと思っています。

もちろん他人から与えられる強制的な人生のターニングポイントみたいなものもあってここまできました。

その度に正直だいぶ苦労して、悲しんで、
娘たちを守ろうと生きてきたつもり。

もちろん選択ミスったことだってたくさんある。

でもその都度最強にポジティブラジちゃんで
全て乗り越えてきたから自信しかないのよ今。
(私は特に逆境に強い!)
(しかしなんで逆境しかこなかったんだ!
クソ!←)

だから多少のことや、みんなの悩みなんてチャラヘッチャラだし光る雲を突き抜けFlyAwayなんだけど←そんな私にも365日中2日くらいつらい日があんのよ(少な)

それが産後私を存分に襲ったの。

自分ではコントロールできない気持ち、何もしてない、できない、理由もないのに涙が出てくる、孤独、、いろんな気持ちでパニックになった。

それが3枚目の写真です。

病院でぶっ倒れて授乳もできず、ごはんも食べれず、娘たちとも話せず点滴されお尻に注射されていた魔の時間。

最悪だったね!!!😇

あんなに気持ちコントロールできないの初めてだったんじゃないかな。

本当に産後うつだったと思うよ。

期間は少ないが。

普段からそういった病気を抱える人からたくさん相談を受けるけど、普段ハッピー野郎でもそうなるきっかけなんていくらでもあって、みんな同じ人間なんだよな。

病気だからどうこうじゃなくて、みんななりたくてなってるわけじゃなくて、精神的な病気なんて
誰だって簡単になる可能性があんのよ。

だから悩んでる可愛いおまえら
メンタルヘラヘラな可愛いおまえら。

私も一緒だ🫡💙

私の場合は家に帰宅したらなんだったのあれ?ただの寂しがりややんけってくらい普通に戻って一度も病院の時みたいにはなってないんだけど体験できて良かったなと思う。

さらにつらい気持ちに寄り添える気がするよ。

ということはよ、、
いまつらいおまえらも私みたいなハッピー野郎になれる可能性が大いにあるということだ。

つらい時も幸せな時も共に歩もうな😌

何よりもつらいことを言えないっていうのが
一番やばいから。

周りに言えない悩みなら私に相談してくれ。

くだらない時はくだらね!!!
って言うからね😌←

待ってるよん。

たまには可愛いくこんな風に泣こうよ。

しかし可愛いすぎ。
マリオカートすきすぎ。
キノピオとメタルマリオブスすぎ。
うちのピカチュウ可愛すぎて危うく食べそう。

家族の存在って偉大ですね。

わたしはわたしなりの幸せをこれからも追求して、ダメな日はダメな日で諦めて、一日を大事にして生きていきたいと思います。

みんなも一緒に進もうな😌

とりあえず明日のことは考えず、
まずは今日を楽しみ乗り切りまっしょーう💜




直接メールも大歓迎です🙆‍♀️
crimson3.r@gmail.com

出逢えることを楽しみにしております💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?