見出し画像

自分のために生きる。

次女が毎週のように保育園から風邪菌持って帰ってきて母の方が重症化しますラジ子です。

こんばんは😌


皆さんは自分のために生きてますか?

誰かのために生きてますか?

どうなんだ??(圧強め)

今日は自分のために生きるためのアドバイスを置いていこうかなと。

では始めます。


自分のために生きる。

自分のために生きるってさ、結局は周りのみんなの幸せにも繋がると思うのよ😌🌻

重症な人ほど、他人の人生を生きていたり、巻き込まれて生きていることを認めない。

だから抑圧は自分で気づくものなの。

ヒントは載せていくからね。

自分らしさとか実際よくわからないし、こだわる必要はないけど、自分の人生は大事にして生きようね。ということ。

自分の生き方や使命、キーワードや守護星は
鑑定の時に伝えていくよ😉🧡

鑑定予約はこちらから💁‍♀️

全てを見透し、人生が変わる占いは
30分5000円から体験できます。

こちらから購入可能です👇
(LINEID掲載しております❤︎)
(実は大人気...お友達券付き)

ここから先は

127字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?