見出し画像

家族が増えました。

ご無沙汰しているうちに
日本の人口を一人増やしました。


うちの三女のピカチュウです。

長女10歳/次女4歳/三女0歳の
歳の差三姉妹になります。

阿佐ヶ谷姉妹を超えるおもしろさを身につけ
成長して頂きたいですね。


こちらInstagramに投稿したものになりますが
簡単な出産レポを。

初めての計画無痛分娩での出産でした。

という流れでのバタバタスピード出産でした。

出産は命懸けなんだなと心から想いました。

3人目が1番楽しく子育てできてます。

ただ若い時と違って夜中起き上がれません😇

それくらいがつらいとこではありますが...

最後になるであろう新生児育児を楽しんで、家族の思い出をたくさん作っていきたいと思います。

限りある家族と過ごせる時間。

大事に大事に。


そして仕事に3人育児に本当に時間がないです。

大袈裟でもなんでもなく時間がないです。

だからこそ私はnoteに綴ろうと思いました。

時間がない母たちの何かになれたら。

24時間休みなく働く占い師という仕事をしながらの育児になります。

一緒に腰バキバキになりながら
頑張ろう母たちよ。

男子はサポートよろしくお願いします。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

鑑定のご予約はこちらから💁‍♀️

LINE通話またはLINEチャットからお選び頂けて
ラジ子の個人LINEも手に入る
お友達券もついてます(いらない)💝
(でも実はこの特典結構人気)

直接メールで予約もOKです!
crimson3.r@gmail.com

出逢えることを楽しみにしています💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?