見出し画像

5人で過ごす初めてのクリスマス。

今年は家族が増えて初めてのクリスマス。

仕事を終え、徹夜で準備。

寝起きでプレゼントを前に🎁
寝起きのうたちゃん


サンタさんの裏側に気づいている長女を次女がガンガンに起こし、うたちゃんもパチクリパチクリ。

次女がサンタさんきたー!!
って大喜びの朝。

長女もなにがきたんだろうと一応ワクワクしてる。

この顔が見たくてサンタさんは頑張れるのよね。

可愛い三姉妹
可愛いくない猟奇的旦那
一緒にうつりたい母
劇的に可愛いサンタクロース

親って勝手なもので自分がしてほしかったことをそのまま自分の子供で昇華しようとする。

うちはなんでも買ってもらえるけど、サンタさんとか基本なかったから、サプライズとかね。

ただケーキ食べて普通に終わるみたいな。笑

まわりの友達の家が羨ましかったんだよね。

親からの愛情はエグいくらいもらってる自覚はあるんだけど子供はわがままだからそこじゃねーのよってなってな。

だから満たされなかった気持ちってゆうかして欲しかったことを全ていま後悔なくやってる。笑

娘たちが寝ている間に準備して
起きてドキドキワクワクしながら
プレゼントを開けてるあの感じ。

見ているだけで満たされる。

子供ってイライラの対象でもあるけど
その100万倍可愛く幸せをくれる。

もしかしたら自分が幸せな気持ちになりたいから子育てを一生懸命しているのかもしれない。

子育てなんて正解はないし
娘らにも正解はない。

個性があっていいし
むしろ個性を爆発させてほしい。

人に優しければなんでもいい。

昨日長女が反抗期は正常なんだって!
だから反抗するわ!
って言っててアホだなと思ったし
それ以上にママが反抗してやるから
任せろって言ってやった←

子育て真っ最中な今。
正直めちゃくちゃ大変で時間ないけど

この時が何十年後かに
戻りたい時間になるから

1秒も無駄にせず過ごそうと思います😌


ではまた次のイベント頑張りますか。

次は三女うたちゃんの
お食い初めにお宮参りです。

すぐです。笑

バタバタな毎日楽しむぞ♡

あ、お客様からブラックサンダー貰ったので

杉田智和返しときました。
(お互いに声優オタ)

それではまた。

お申し込み、ご質問は
直接メールでもOKです🙆‍♀️
crimson3.r@gmail.com

出逢えることを楽しみにしています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?