見出し画像

【お知らせ】FCのサークルを開設しました

Fortune Cookieのサークル「Salon de FC」を開設いたしました。

現在のプランは「アウタープラネットピープルズ」のみですが、順次増やしていく予定にしています。
※noteで立ち上げる事ができるプランは最大3つまでだそうですので、残りの2プランについては暫しお待ちくださいませ。

現在のプラン:「アウタープラネットピープルズ」

ネイタルの太陽・月・ASC・MCに土星以遠の天体が絡んでいる人をアウタープラネットピープル(OPP)と呼びます。
このプランではアウタープラネットピープル専用のお悩み相談、困っていること、なんでも気軽に話せる場所として活動を展開しています。

加入特典として「春分からのアウタープラネットピープルズの運勢」を配信、「ちょっとよもやまたいむ(550円)」を購読いただけます。
【2023.2.27リニューアル】

ご興味のある方はぜひどうぞ。たくさん活用していただけたらと思います💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?