見出し画像

ツイてる

ツキ始めは今年の1月でした。

久ぶりに宝くじを買いました。
ジャンボじゃなくて、1枚100円のくじを10枚。
それが1100円当たりました。

2月にはKALDIの猫の日のバッグ購入の抽選に当たりました。
今年も猫バッグをゲットしました。

KALDI猫バッグ ゲットにゃ~!

4月には知り合いに誘われて高尾山に行きました。
パワースポットらしく、いつかは行ってみたいなと思っていたところ
昔の職場の同僚からハイキングに誘われました。
遠いし、出不精の私が、一人で行くことはないと思うので
これを逃したら二度と行くチャンスはないかも、と思い行ってきました。
山のプロが数人いらしてて、心強かったです。
途中「もう私を置いて行ってださい」と叫びそうでしたが登り切りました。
頂上からは富士山も見えたし、パワーもらえた気がします。
筋肉痛が翌日出たので、ほっとしました。

高尾山頂上からの景色 うっすら富士山も見えました

7月、昔の職場の上司がクルージングに誘ってくれました。
私より10歳年上ですが、私よりずっと元気な元上司。笑
私がまだ仕事をしていないのを心配してくれました。
気にかけてくれる人がいるって幸せです。

レースをやってました

そして先日はカミオジャパンという会社のモニターに当選しました。
20名という奇跡的な人数に入ったなんてびっくり仰天でした。

このTATERU、ペンを10本入れても余裕でファスナーが閉まるし、三角なので安定感あるし、バッグに入れてもしっくりきます。中にポケットもついてて15センチの定規と付箋を入れてもパンパンにならない。
おまけにペンを1本立てて置けるので、仕事中とか便利ですね。転がっていっちゃう心配がないです。色は4色展開だそうです。
文房具好きの私、私の中では認知されてなかった(ごめんなさい)カミオジャパンさん、急浮上です。

ペンが立つペンケースTATERU

そして昨日、ファミリーマートのお茶が当たりました。
引換え期間が終了する前に、お茶だけもらいに行く予定です。
お茶だけもらうのは恥ずかしいので、もしかしたらシュークリームとか買っちゃかもしれません。

なんだかんだ、今年はツイてる気がします。
あと私に足りないのは仕事だけです。
でも、何とかなりそうな気がしてきました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もいい日でありますように。

読んでくださってありがとうございます!もし気に入っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。猫さまのために使わせていただきます。