見出し画像

3択タロット☆次の新しい出会いはいつ?どんなタイミング?

こんにちは!ステラです♪

今日は「次の新しい出会いはいつ?どんなタイミング?」をテーマにして、3択タロットで占います!

新しい素敵な出会いを求めていて、なんとなくそのために動いたりもしてるけど、いまいち思ったような感触がない。

そういうことが続くと私って魅力がないのかな?とか、いつになったらいい人と出会えるんだろう、なんて不安になっちゃいますね。

今日は、そんな悩みを抱えているあなたに、次の出会いはどんなタイミングでいつ訪れるのかをタロットカードで占ってみますよ。

3択タロットで占いますので、好きなカードを選んでくださいね。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??




Aを選んだ方はこちら

恋人のカードが出ました!

このカードを選んだあなたにとって、次の新しい出会いは、特別で深い関係になれる方と近づけるものになることでしょう!あなたが今心から求めているような、理想のパートナーとの出会いが訪れそうです。

次に新しい出会いが訪れるタイミングは、あなたが自分自身を大切に思えたり、自分を大事にするようにできるようになったときに訪れそうです。

あなたは、自分の自信のなさを埋めてくれたり、頼りきってしまえるような人ばかりを探してしまっていませんか。

あなたはもう、自分で自分を律することができるようになる、そんなタイミングです。

一方的に依存したり、べったりと頼るような恋愛ではなく、次のお相手はそれぞれを一人の人間として認め会えるような、そんな関係になりそうです。

ですから、そのためにあなた自身がお相手のこともですが、自分のことも同じように大切に思えるようになっている必要があります。

完璧でなくても大丈夫。できないことや、苦手なことがあっても、欠点があっても大丈夫。

ま、そんな私も、私だしね。と思えるようになった時、同じように自分のことも認められて、自分以外の他人も一人の人間として尊重できる、すなわちあなたを大切な自分以外のもうひとりの個性ある人間として扱えるような、そんな素敵な人との出会いが訪れるでしょう。

ですから、自分のやりたい!と思えるようなことにチャレンジしていくことが、その人との出会いが訪れるタイミングになりそう。

私なんかがこんなことをしてもな、と思っていたけれど本当はやりたかったことがあれば、ぜひ始めてください。

それを学びに行った先や、こんなことをしているよと人に話したところから、素敵な出会いのきっかけが始まる予感。

まずは自分を満たすためで大丈夫。好きなことを始めたり、チャレンジすることを始めてみてください。





Bを選んだ方はこちら

運命の輪のカードが出ました!

このカードを選んだあなたにとって、新しい出会いは思ってもいなかったタイミングで、まるでサプライズのように訪れることになりそうです。

全く好みでない、むしろありえないと思っていたようなお相手だったのに、気がついたらあれよあれよと結婚!?というぐらい、自分でもそんなはずじゃなかったのに…と思うようなスピードで物事が進んでいく、そんな出会いになっていきそうです。

また、出会いがあるわけないと思っているような場でたまたま出会ったような方であったりするかも。

ともかく、予想して「出会いを探すぞ!」と思っているところでは見つからず、全くそんなつもりのなかった場所、お相手との出会いが、あなたの次の素敵な出会いの始まりのようです。

次の新しい出会いのタイミングは、あなたの人生そのものが変化する、そんなタイミング。

だからこそ、自分でなかなかコントロールしづらいときかもしれません。

転職や引っ越し、大きな買い物をする時、新しい趣味や活動を始める、そんな今の自分とは違うことをするようなときです。

あなたの人生が今までと少し方向性が変わるタイミングが近いうちに訪れ、その先にあなたの未来の特別な人との新しい出会いが思ってもいない方法で始まりそうです。

このカードは、あなたが自分で運命を選び取るのではなく、流れてくる運命に乗っていく、受け入れることを主張しています。

ですから、この先あなたにとって、えっどうしてこんな展開になるの?といった自分ではコントロールできないようなことがしばらく続くかもしれません。

でもそんなときは、「そろそろ新しい出会いがくるんだな」と楽しみに待っていて。

新しい環境で、思いも寄らない相手との素敵な出会いがそのうちあなたのもとに流れ着いてきます。

逆に、「こんなのは嫌だ!」と波に抗うようなことをすると、難しくなってくるので、この時期は自分にとって一見大変だとか辛いと思えるようなことがあったとしても、あえて流されてみるのをおすすめします。

偶然のチャンスや出来事に思える事象を見逃さないで。

あっこれは!と思ったときがあなたの人生が変わる瞬間です。乗り遅れずに、新しい出会いを掴んでください!






Cを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

このカードを選んだあなたにとって、新しい出会いはまるで夜空にきらきらと輝く星のように、見ていて嬉しく、希望に満ちたそんなものになりそうです。

お相手との関係は星の輝く夜のように穏やかで、そしてずっと見ていても飽きない、それくらいあなたにとって素敵なお相手が見つかりそうです。

新しく出会いが訪れるタイミングは、あなた自身が自分の夢や目標に向かって前向きに取り組んでいる、そんなときです。

あなたがお仕事で新しいプロジェクトに参加して頑張っているときや、自分自身がこの先もっと良くなるようにと自己成長のために勉強や資格を取る、そんな活動をしているときです。

「もっとこうなったら素敵だな」「もっとこうだったら面白いかも」というインスピレーションが降ってきたときは、ぜひその直感に従って。

前向きな直感は、あなたを次のステージに運んでいってくれる切符です。

好きなことに取り組んでいるときのあなたはキラキラと輝いていて、いつもより眩しく、見つけやすくなるのです。そんな中で、あなたの次の出会いのお相手が、あなたを見つけてくれそう。

クリエイティブな活動であったり、自分が好きなもののファン活動をするのもよさそうです。

好きなことに打ち込んでいるときに、出会いが待っていそう。

自分からお相手を探そうとするのではなく、自分が好きだ、やりたいと思うことに夢中になっていることが、今のあなたが出会いを見つけるには必要なようですよ。

新たな出会いは、あなたの過去の困難な出来事を乗り越える手伝いをしてくれそうです。

もう大丈夫と思っていても古傷になってしまっているような辛いことも、新しい出会いが癒やしていってくれそうです。

辛いこともあったかもしれないけれど、今目の前の楽しいことに夢中になっている間に、もうそんなことを良い思い出にしてしまえるような、そんな次の出会いがあなたを待っています!




どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


次の新しい出会いのタイミングがいつなのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね!

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?