見出し画像

3択タロット☆楽しいデート、なにをするのがいい?

こんにちは!ステラです♪

今日は「楽しいデート、なにをするのがいい?」をテーマにして、3択タロットで占います!

冬になってくると、クリスマスや年末年始と楽しいイベントがもりだくさん。

ウィンターホリデーが近づいてくるし、街並みもキラキラしていて、なんだか気持ちがウキウキしてきます。

そんな中でデートの計画を立てるのも、一層ワクワクするもの。

今日はタロットカードに、あなたのデートがどうやったら楽しくなるか?を聞いてみます!

あの人とのデートにぴったりなアイデアを見つけてみてくださいね♪

直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。



左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??




Aを選んだ方はこちら

恋人のカードが出ました!

恋人のカードを選んだあなた。

まさにデートにぴったり、あなたがこれから考えるデートは、間違いなく楽しくなることがお墨付き、とでも言うようなカードが出てきましたね。

ロマンティックで、この人と一緒に来れてよかった、と思うような、心のあたたまるデートがおすすめです。

もしこれをリアルタイムで見ている方は、クリスマスのイルミネーションがきれいな場所での散歩や、景色が美しいレストランで、ちょっと贅沢なディナーを楽しむなど、鉄板だけれども、特別感を演出できるデートを計画してみて。

ゆっくりと、2人で会話のできるような、心と絆を深める時間を取れるコースも入れておくのをおすすめします。

お互いを思ってのプレゼント交換もやってみて。

サプライズで何がもらえるかわからないような交換をするのもドキドキして良いけれど、お互いが欲しい物を2人で一緒に買いに行ったりするような、そんなデートも楽しくなりそう、とカードが言っています!

2人一緒に心と絆を深める、そんなロマンチックなデートを計画してみて!






Bを選んだ方はこちら

太陽のカードが出ました!

太陽のカードを選んだあなた。

明るくて活動的なデートを計画しましょう!

リアルタイムで見ている方は、冬の日差しの中のアウトドア活動も良さそうです。

スキーやスケート、雪景色の中のウォーキングなどはいかがでしょうか。

自然の中でいきいきと動き回るアクティビティのデートは、お互いの新しい一面を発見できそう。

そのデートを通して意外な一面を知ったりすることができて、2人の関係に新たな展開が生まれそうです。

寒空の下でのデートが一段落したら、カフェに入って心も体も温まる、ホットドリンクで休憩しましょう。

2人の距離も縮まり、楽しく温かいデートになりそうです!





Cを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

星のカードを選んだあなた。

静かで落ち着いたところでのデートを計画しましょう!

美術館や展覧会、水族館のようなところへ行くことを計画してみるのが良さそうです。

また、この時期であればイルミネーションのような、キラキラと輝くものが見られるところへでかけたり、プラネタリウムのようなところに行ってみるのも、静かで落ち着いており、またちょっとした非日常を味わうのに良さそうです。

照明が薄暗くセンスの良い、バーや飲食店もおすすめ。「静かで落ち着けて、一部きらめくものがある」ところを選んでみると良いでしょう。

デートの最中は、例えば見たものの中で、どれが良かったとお互い語り合ってみて。二人の間で内面的なつながりが深まり、心の距離が縮まった、相手のことをよりよくしれた!と感じられる時間になりそうですよ。

この季節に計画するデートは、2人の関係をより深めて、特別な思い出を作れるチャンスだとカードが言っています。

きらめく思い出づくりをしに、ぜひ素敵なところへのお出かけを計画してくださいね。





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。

2人の体と気持ちをギュッと近づける、楽しいデート。

ウキウキした季節の雰囲気と共に、素敵な時間になりそうですね。

ぜひ、気になるお相手を誘う時の参考にしてみて!


どんなデートがおすすめなのか、もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?