見出し画像

3択タロット☆これからあなたに起こる嬉しいこと♪

こんにちは!ステラです♪

今日は「これからあなたに起こる嬉しいこと♪」をテーマにして、3択タロットで占います!

春の陽気で周りの空気も暖かくなり、なんとなくウキウキするような季節。

分厚いコートや防寒具で身を縮めていた季節はそろそろ終わりです。

花もたくさん咲きだして、気持ちも開放的に!

そんな季節だからこそ心も開いていきやすいです。

なんだかワクワクすることが起きそうなそんな季節、あなたに起きる嬉しいことはなんでしょうか?

偶然道端で咲いている花を見つけて、わ!きれい!と思うように、こんな嬉しいことが起きるなんて!と思えるようなことが起きるかも。

これからあなたに起こりそうな嬉しいことをタロットカードに聞いてみましょう!

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。



左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??




Aを選んだ方はこちら

女帝のカードが出ました!

この先あなたに起きる嬉しいこと……それは…

「あなたって可愛いね!」

そんな風に言ってもらえるような嬉しいことがあるかもしれません。

がんばってダイエットをしてみたり、おしゃれをしてみたり、お化粧の研究をしてみたり、そういったことが報われそう。

ネイルアートだったり、化粧でなくてもたとえば手帳をデコってみるなど、なにかを飾るようなことをしてみて、それを人に見せてみると褒められるようなことがありそうですよ。

興味があることはぜひやってみて、人の目に見えるところにアップしてみて。

インスタのようなSNSにアップしてみるのもいいかもしれません。

あなたがそうやって「これが可愛い」「これがきれいかも」と思って着飾ったりデコったものが、他の人にもとてもいいと思ってもらえるそんな嬉しいことがやってきそうです。

興味があったけどあんまりちゃんとやったことがなかった、という方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみて。

あなた自身が「憧れられる人」になって、ファンができちゃうような人も出てきそうですよ!

あなたのきれいなところ、かわいいところが輝くような時期なので、狙っているお相手がいるならぜひその人の前でもめいいっぱいおしゃれをしてアピールしてみて。

いつもよりキラキラ輝いて見えて、お相手はあなたのことを、なんだかいつもよりかわいいな…とそんな風に思ってドキドキしてくれそうですよ!

気になっているお相手がいる方は、チャンスのときです!



Bを選んだ方はこちら

力のカードが出ました!

この先あなたに起きる嬉しいこと……それは…

習得しようと思っていた技術が身についたり、習い事がうまくいきそう!そんな予感です。

新しい季節が始まって、今の自分のままではよくない、そんな風に感じて何かを始めようとしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これからあなたが始めようとしていること、もしくはこれまでに始めだしていたことが、うまくあなたの血肉になっていきそうです。

資格を取ろうと思って勉強していたことや、なにか新しい趣味をしたいから、ハンドメイドを始めてみようかなと思って作品作成の練習をしだしたりしていたこと。

最初はうまくいかなくて苦労することもあったかもしれませんが、ある日それがあなたの言うことをすんなり聞いてくれて、自分の手足のように動かせるようになるぐらい、上手になりそう。そんな予感です。

技術や習い事など、うまくできるようになったら楽しいですし、もっともっとやってみよう!と思えたりしますよね。

それぐらい、しっかりと習得できるようになりそうです。

それだけうまくできることが一つ増えれば、とっても嬉しい!

疲れている、という方は猫カフェなどのかわいい動物たちがいるようなカフェを訪れてみるのもいいかも。

自分が思っていたより動物たちがあなたに懐いてくれて、超癒やされちゃう。そんな嬉しい展開もありそうですよ。



Cを選んだ方はこちら

節制のカードが出ました!

この先あなたに起きる嬉しいこと……それは…

ダイエットに成功する!かもしれません。

身体をしぼりたい!健康のために運動をしたい!そんな風に行動している方は、結果に結びついていくような、嬉しいお知らせがきていますよ。

体重に変化がなかなか現れなかったとしても、見るからに身体の見た目に変化が出てくることもあります。

ずっと運動不足だったけど、そろそろまずいなーと思って始めてみた運動や筋トレが習慣となる方もいるかも。

そういった運動を楽しいと感じることができたり、それなら食生活も変えたいな、と気持ちが連鎖的に動いて、体に良い食べ物を探して食生活も改善したり、というような方もいらっしゃいそうです。

また、お肌の調子が良くなったり、といった嬉しい状況になる方もいらっしゃいそう。

全体的に、自分で「今の自分よりこういうところをよくするぞ!」と決めて、努力していこうとしている方の結果が出そう!という嬉しいお知らせの予感です。

ダイエットや、夏や健康診断に向けて身体を絞りたい!と今感じている方は、絶好の始めどきかも。

今すでにちょっとずつ始めている、という方は、習慣化できそうですよ。

無理をせず、自分のペースで楽しいと思えるようにやってみてください!




どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。

春めいてきてウキウキワクワクする気持ちと一緒に、あなたに訪れる嬉しいことを占ってみました。

どのカードを選んだ場合でも、自分のための努力が報われたり、そのこと自体を褒められたりする嬉しいことが起きそうなそんな予感でしたね!

もうすぐそんなことが起きるんだ♪と期待しながら、毎日を過ごしてみてくださいね♪


これからどんな嬉しいことが起こるのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね😉✨

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?