見出し画像

3択タロット☆今なかなか動かない現実この先どうなる?

こんにちは!ステラです♪

今日は
「今なかなか動かない現実この先どうなる?」をテーマにして、3択タロットで占います!

前に進ませたいのに、自分では頑張って動いているつもりなのに、なかなか進展しない出来事、ありませんか?

コツコツやっているつもりだけどなかなか進まない。

できることなら動きたいけど、そもそも身動きが取れない状態でモヤモヤする。

自分が原因なことだけでなく、周囲の人や環境など外的な原因もあり、いろんな事情があって思い通りに行かないのは、本当に焦りますよね~!

本日は、そんな悩みを抱えているあなたの、今なかなか動いていない現実がこの先(およそ3ヶ月ほど)どうなっていくのか?ということをタロットカードに聞いてみます。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。

左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??


Aを選んだ方はこちら

月のカードが出ました!

あなたが抱えている、今なかなか動かない現実はこの先……不安定ながらも、少しずつ進んでいくようです。

その中心にいるあなたももちろん、「本当にこれでいいのかなあ」「こっちであってる?」「こんなふうに進めて大丈夫なの?」「いやもう、やめたほうが良くない?」などと、不安に駆られながらの進行となるでしょう。

ですから、しばらくの間は「やっぱり進んでないな」とか、「こんなの意味があるのかな」と、今と似たような感じで不安に思ったり、諦めたくなる状況が続くかもしれません。

でも大丈夫。あなたがそうして悩みながらでも選んでいったものは、最終的に全部うまくいくようにできているのです。

月のうつろいは毎日続きますが、必ず決まった形になっては戻り、なっては戻りと定まった形でうつろっていくのです。

あなたが今抱えている現実もそう。

目の前に見えている状況は、毎日毎日状況が変わり、このまま進めても大丈夫なのだろうかと心配になってしまうかもしれません。

でも、きっちりうまくいく方向に進んでいますから、心配する気持ちを抱えたままで大丈夫ですから、あなたが最善と思う方向であったり、物事が流れていく方向に、身を任せて先へ進んでいってください!

次第に、「私が欲しかったのはこの景色だ!」というところにたどり着く現実がやってきます。

目まぐるしく変わる状況に目眩がして目を閉じていたくなるかもしれませんが、しっかりとほしい状況と、今の状況を見比べて、今だ!というタイミングがきたら逃さずに飛び移るようにしてみてください!


Bを選んだ方はこちら

悪魔のカードが出ました!

あなたが抱えている、今なかなか動かない現実はこの先……誰かや、何か出来事の介入があって、思いもよらない方向に進んでいくかもしれません。

これまで、あなた一人ではなかなか動き出せなかったかもしれませんね。進めること自体がやはり怖いし、今の状況もそこまで悪くはない。なので、別にこのままでも……とダラダラしてしまったり、期限は迫ってなくはないけれども、まだそこまで急がなくてもいいかな、と思ってのんびりしてしまったり。

なかなかそのタイミングが来ずに、踏ん切れずにいて今に至るのではないでしょうか。

そんな状況から、誰かが声をかけてくれる事態になりそうです。

あなたの今のその状況、悪くないけど、もっと楽しいことがあるよ!と声をかけてくれる相手です。

その声かけの内容はとても楽しげで、魅力的ですから、あなたはきっと乗りたくなるかと思います。

今、動きたいけどなんとなく動く理由がなかったり、動く元気がなかった、だから動かしたい現実が動かない……という状況の方もいらっしゃるかと思いますので、もしそのように誘われて、自分の心が少しでも動くようであればそれに乗って動き出してみましょう!

ただし、その誘ってくれた相手やきっかけというのは、残念ながらあなたが自分で思っているよりはあなたのやりたいこと、動かしたい現実に対して真剣ではなかったり、あなたから見ると遊び半分に思えるようなことがあるかもしれません。

また、あなた自身の問題などであればその人自身が責任を全部取ってくれる、という状況でもありません。

ですので、あなた自身が動くきっかけを得たあとは、それに頼り切らなくても自分ひとりでも続けていける、動いていける状況を準備しておき、お誘いはありがたく助走のきっかけにさせてもらうようにするのがいいでしょう!


Cを選んだ方はこちら

正義のカードが出ました!

あなたが抱えている、今なかなか動かない現実はこの先……あなた自身が、どちらの方向に行こうかきっちりと決めて、決断して動き出せる!というように出ていますよ。

長いこと、あなたはその状況に対して、どうするのがベストなのか?どうしたらみんなが納得できる?どうしたら自分の人生においてそれがうまく動いていくのか、ということを考え続けてこられたのではないでしょうか。

でもそれに対して、あなたの中で、結論を出すための材料探しがいったん終了する見込みです。

そしてあなたはそれらをまとめ上げて、自分はどうしていこう、どちらに進んでいこう、どういう決断をしよう、ということをいよいよ決める段階に入りそうです。

難しい状況であっても、あなたは十分に熟考を重ねてきましたし、そのための材料集めもたっぷりと行いました。

ですから、どんな結論になったとしても、あなたの中では全力を出し切れています。その先に進んでもし新たな障害が立ちふさがったとしても、これまでの選択が間違っていた、というふうに思うことは少なそうです。

注意点として、今あなたはとても合理的な判断ができる状況になっていますが、あまりに周囲の目を意識しすぎて選択することには気をつけてみて。

本当は、こっちの選択を選びたいけれど、世間的に見たらあっちの選択のほうが賢そう、良さそう、羨ましがられそうに思える、というように他人軸でよく見えそうな方を選ぶ、ということ、時にはあると思います。

そういう選び方に気をつけた方がいい状況です。

あくまで、様々な条件や状況、材料を合算して判断した結果、あなたの軸で良いか、好きか、こっちがいいか、と選んでください。

あなたの中でワクワクすること、ときめくもの、他人にどう言われようが、私はこっちのほうが素晴らしいと思う方向、そういった方を選んでみるといいでしょう。




どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。

物事が思うように進まないとき、自分では頑張っているつもりでもイライラしたり、焦ってしまいますよね。

あなたのこの先の状況をタロットカードが少し教えてくれましたから、自分に少し当てはまるかな?という状況があったら、参考にしてみてくださいね。

大丈夫、これを見てくれているあなたは、少しずつでも前に進んでいますよ。そして、一歩ずつでも動き続けていればどこかにたどり着けるのです。

もがいて思うように動けないでいるけれど、それでもなんとか前に進みたい。進展したい、という気持ちがある限り、あなたは大丈夫です!


今の状況が今後どうなるのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは、【占いアプリStella】で本格的な占いも体験してみてくださいね😉✨

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?