見出し画像

3択タロット☆1年後のアナタから届いている伝言

こんにちは!ステラです♪

今日は「1年後のアナタから届いている伝言」をテーマにして、3択タロットで占います!

将来の自分が、今どんなことを思っているか、どんな生活をしているか、ちょっとでもわかればいいのにと思うことはありませんか?

あなたが今まさに抱えている困難や、もっとこうなったらいいのに、と思っていることが、1年後のあなたからしたら、どう感じているのか、どうなったのかがわかるかもしれませんね。

今回は、1年後のアナタからのメッセージをタロットカードに聞いてみました。

1年後のあなたは、いったい何を伝えてくれるでしょうか?将来の自分とつながるイメージで気持ちを落ち着かせて、カードを選んでみてくださいね。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??





Aを選んだ方はこちら

太陽のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。1年後のあなたからは「今頑張ってることや努力してること、全部うまくいったよ!」というメッセージが届いていますよ!

今のあなたは、なにか苦労をしているのではないでしょうか。

自分にとって理想の状態があり、そこに至ろうと努力をしたり、もがいたり。

困難なことが目の前にあって、それどころじゃないけれどなんとかこの状況から抜け出したいとがんばったり。

やりたいことが見つかって、挑戦を始めてみる、もしくは始めているけれど、まだうまくいくのかもわからなくて不安になっていたりしていたり。

そんなふうに、先がなかなか見えない状況で、頑張ろうと必死になっているのではないでしょうか。

1年後のあなたは、今あなたが問題としていることすべてが解決したり成功しているよ、と伝えてきています!

太陽のカードはその名前の通り、すべてを明るく照らし、ポジティブなエネルギーを象徴しています。

そして、1年後のあなたからはそのパワーが溢れてきているのです。

もし今困難なことに立ち向かっている状況であれば、安心して。

1年後のあなたは、しっかりとそれを乗り越えて、自信と安心、笑顔を手に入れているようですよ!






Bを選んだ方はこちら

恋人のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。1年後のあなたからは「大切な人との関係がうまくいっているよ!」というメッセージが届いていますよ!

カードの名前は「恋人」ですが、それは何も恋愛関係にある人だけのはなしではありません。

1年後のあなたは、自分にとって大事な人や物、関係を結ぶものを見つけて、それを大切にし、あなた自身も大切にされているようです。

家族や恋人との関係が今よりポジティブな方向に進んでいっていたり、真剣に取り組んでいる仕事や趣味が

しっかりと自分に馴染んできて、楽しいと思えるような状況になっていそうです。

恋人のカードは、大切なものを見つけ、それと共に生きていこうと決断する、そんなことを象徴するようなカードでもあります。

1年後のあなたは、今よりなにか大事なものを見つけてそれと共に在ろうとしているようです。

大切な人やものが見つかっても、共に生きていくと決めることは、大きな負担にもなります。

その決断を下せている1年後のあなたは、今のあなたと比べ、どんどん大きくなっていることでしょう!

今の自分にはなにもないと不安に思っている方も安心して。

1年後のあなたは、素敵なものを手に入れ、それに愛され、愛することができているようですよ!






Cを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。1年後のあなたからは「夢がかなって、さらにその先にいるよ!」というメッセージが届いていますよ!

あなたが今、夢物語だと思っているようなこと。それが1年後のあなたからもう叶ったよ、というようにメッセージがきています。

まさか、こんな夢みたいなことが…?と思うようなことが、実現しているみたいです!

どんなことがあなたの手元にやってくるのか、ドキドキして待っていましょう。

そして、1年後のあなたは、夢のようなことを実現しただけにとどまらず、さらにその先の夢も叶えていたり、

叶えようとしているようです。1年後のあなたは、今のあなたからはとてもではないけど

想像できないような、すごいところにいるようです。

どうせ叶うのならば、今のうちにこんな夢が叶うといいな!ということを決めておきましょう!

思ったり、願ったりするのはタダ。

でも、頭の中にない夢は、なかなか実現までの道をたどるのが難しいです。

お星さまに、こんな夢を叶えてください!とオーダーするように、今の私じゃとても叶うとは思えないけど…

と思えるようなことでも、あれこれお願いしておきましょう!

1年後のあなたは、きっと今よりも素晴らしいステージに立っているはずです!






どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


1年後のアナタはどうなっているのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?