見出し画像

3択タロット☆あなたに訪れる人間関係の変化は?

こんにちは!ステラです♪

今日は「あなたに訪れる人間関係の変化は?」をテーマにして、3択タロットで占います!

自分は知らず知らずのうちに変わっています。

数年前と比べると、当時好きだったものが今は実はあんまりそうでなかったり、こだわっていたものも今ではそれほどではなかったりと、案外いろいろな変化があるものです。

そして自分が変わっているということは、あなたが関わっている他の人、あなたの人間関係も少しずつ変化していっていますよ。

今回は、この先あなたに訪れるだろう、人間関係の変化がどんなものなのかをタロットカードに聞いてみたいと思います!

それでは、直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??





Aを選んだ方はこちら

教皇のカードが出ました!

このカードを選んだあなたに訪れる人間関係の変化、それは……

信頼、信用できる人との出会いが生まれてくることでしょう!

あなたはこの先何かを学ぼうとするのかもしれません。

それは難しい内容でなくても、あなたがなんとなく興味を持っているだけのことを軽く調べたり、ちょっと見てみようかな、と思ったようなものも含まれます。

そんなふうに、自分がアクションを起こしていく中での出会いで、あなたが学ぼうとしていることについての師匠が現れたり、実際に出会ってはいないものの、この人なら尊敬できる!というような人に出会える可能性をタロットカードが告げています!

この人の教えてくれることなら信用できるから、信じて教わってみようかな、というように、あなたが自分の世界を広げるための出会いがこの先生まれてきそうです。

あなたが学ぼうとしていることについてどこかに通ってそこで出会う先生かもしれませんし、付き合い出した恋人が、自分の常識とは違う考えを持つ人で、自分の中の世界が広がっていく人もいるかもしれません。

今であればYOUTUBEなどで見かけた、相手は自分のことを知らない画面の先の人だったり、何気なく買った本の著者だったり、SNSのインフルエンサーである可能性も。

なので、直接出会った人だけを気にするのではなく、あなたの世界を広げてくれる出会いがこの先あるのだと意識してみてくださいね。

そこからあなたの世界観が大きく広がり、さらに望む出会いを連れてくることでしょう!






Bを選んだ方はこちら

恋人のカードが出ました!

このカードを選んだあなたに訪れる人間関係の変化、それは……

同じことを一緒に楽しめる、そんな相手との出会いが期待されそうです!

これまで一人でがんばってきたり、誰にも理解されないから自分だけでやろうと思っていたりしていたことはありませんか?

今まではそれでも特に疑問にも思わなかったし、不足を感じていなかったこともあるかもしれません。

でも、この先は、そういったことに一緒につきあってくれる人が出てきたり、あなたのやっていることに興味を持ってくれたり、賛同してくれる、そんな人が現れてきて、あなたの人間関係に変化が出てくる、そんな予感ですよ。

しかもそれは、楽しいことに起きやすい、そんな予感。

あなたが楽しいと思ってひそかにやっていること、それを一緒にしたり、あなたが楽しいと思ってやっているところをニコニコしながら見守ってくれる、そんな人があなたの人間関係にプラスされそうです。

どなたかと自分の大切なものを分かち合える、そんなふうになっていきそうなので、今までは一人で楽しんでいたものを、おすそ分けするようなそんな気持ちで待っていると良さそうです♪






Cを選んだ方はこちら

正義のカードが出ました!

このカードを選んだあなたに訪れる人間関係の変化、それは……

あなたが今まで与えるばかりの立場だった場合、この先あなたも与えられる立場になっていきそう、そんな変化が訪れそうですよ。

具体的にどういうことかというと……

今まであなたが大好きな人に愛情を分け与えていた場合、その人や、またその他の人からも、あなたが愛情を分け与えられたり、大事にされたりといった、そんな状況が起きてきそうです。

与えるもの、与えられるもののバランスが取れる、そんな関係性があなたのもとにやってきそうですね。

その逆で、あなたが今誰かに与えられてばかりいるという場合は、あなたが与える側になりたい、そんなふうに思えるような相手や出来事に巡り合う可能性があります。

人間は、与えられるばかり、与えてばかりではバランスが悪いです。

最初はよくても、徐々に「こんなにしてあげているのに」というような気持ちが湧いてくることが少なくありません。

だからこそ、与えられ、与えるそんなバランスの良い関係が理想。

あなたの人間関係はこれからそんなふうに、与え与えられる、バランスの良い人間関係になっていきそうです。





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。


この先どんな人間関係の変化が訪れるのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?