見出し画像

"ライフハーモニーアストロセラピー"を知ってほしい!

明けましておめでとうございます。
2024年も皆さまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は皆さまに私たちのサービスをもっと知っていただきたく、
どんな占いなのかご紹介させてください!

私たちが提供する占いはタイトルにもある、
【ライフハーモニーアストロセラピー】というものです。

カタカナばっかりで難しい!怪しい!と思った方も多いはず(笑)

しかし目的は最初の投稿にも示したように、
皆さまの毎日の拠り所になることです💛

≪詳しい占い方法≫ ※読みたくない方は飛ばしてOKです(笑)
一人ひとりの誕生星座と現在の天体の位置、特に太陽、月、各惑星の影響を考慮しながら、それが個性、感情、内面的な動機、潜在能力、さらには人生の課題やチャンスにどう影響しているかを解き明かします。

難しいことを言っているようですが、、

私たちが提供するサービスは、単に未来を予測するだけではなく、
誰もが自己の内面と向き合い、自己実現に向けた意識的な選択を行えるようサポートする!ということです。

少しでも毎日を生きやすく、質の高い日々を送れますように―

皆さまの抱える悩みや迷い、気になる事柄を把握し、
その人独自の状況に合わせた占いとアドバイスをお伝えしています☆彡

2024年、新たなスタートを切りたいと考えている方、
躓いていて何か助言が欲しいと思っている方、
ぜひ私たちのサービスを使ってみてほしいです。

下記URLから【友だち登録➡悩み相談】 をチェックしてみてください👀
https://lin.ee/3Wq63eO


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?