見出し画像

続☆働きたくないけど、お金は稼ぎたいんです。

≪ 最近の相談ごと ④ の続き≫

イケメン介護士を集めた高齢者用の施設をつくるのが野望で
働きたくない彼女の鑑定結果は・・・


「戊」の性質を持つ彼女は、大らかでちまちましたことは気にしません。
回転財の「偏財」を持っており、使うことでお金が回ってくるタイプ。
自己投資に使えば、どんどん増やすことも可能ですね。

そうなれば、会社(組織)に属して固定のお給料をもらわなくても
ご自身の生活は成り立つでしょう。

会社運営に関しては
ご自身が広告塔の役割を果たし、その他の運営に関わる業務は
得意な人を雇い活用することで対応できます。

エネルギー数値が高くないので、周りのフォロー体制を組み
自分を盛り立ててくれる会社づくりで夢が叶う道が開けそうです。

彼女の働き方(働きたくない)を叶えるために
今は好きなことに関する知識と経験を積むのが
良いと感じました。

今回の事例で言えば・・・
○イケメンを発掘する目を養うために街へ出る
○芸能界や介護業界に詳しくなる(もしくは詳しい人と繋がる)
などでしょうか。


賢い彼女のことです。
気になったこと、ココロが動いたものに取り組んでいけば
近いうちに(ここ2年くらいが勝負時!)色んなご縁がつながる気配!

どんな動きになっていくのか、とっても楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?