見出し画像

続☆彼氏と家族、どちらを選べば幸せになれますか?

≪ 最近の相談ごと ⑦ の続き≫

家族(主に兄)から結婚を喜んでもらえそうにない彼女の鑑定結果は!?


結婚するなら今年中ですが…。
彼女は来年から天中殺入りするので、
2020年~2022年の3年間の結婚は勧められません。


そして、家族との関係性については・・・
※今回、家族との相性鑑定は行っていないのでざっくりと。

ハッキリ言うと
今の段階では、なかなか家族に理解されないかも!


『癸』さんは、周りに合わせるのが得意な方が多いのですが
芯は強く頑固な面も。
官星が2つで行動力高めです。

話を聞いていると、
家族にハッキリ自分の意見を伝えられずにモヤついている一方で
でも自分の気持ちも絶対譲りたくない、という強い意志を感じます。

まずは家族としっかり話し合いの場を持つ等
自分で行動することが大切ですね。

他人任せにして、事がうまく運ぶことを祈っているだけでは
何も動きません。

そして
正義感が強く、まっすぐなところがあるので
家族の承諾なく籍を入れてしまうと、後々、彼女自身が苦しむかも。

結婚を推し通すことで、
少し家族との距離は離れる可能性が高いです。

いったん、
本当に「今」結婚したいのか?を含めて
自分の気持ちを確認するのをオススメします。


かしこく、行動力があり、周りとの関係性を大事にできる性質です。
自分の星をうまく使って、まずは家族と話し合いましょう!


結婚は、今年じゃなくても良いのでは??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?