成長_飛躍のビジネスイメージ

続☆なかなか仕事にやりがいを感じません

≪ 最近の相談ごと ⑥の続き ≫
~仕事にやりがいを感じない~


漠然とした不安から抜け出したい彼の鑑定は・・・

『庚』を持っているので、
困難にも臆することなく挑戦できる性質があります。
ただし、頑固な面があるので一度決めたら周りの意見は聴かないかも。

お話を聞いても鑑定結果を見ても、原理原則を大事にし、かなりの現実主義者です。
今の彼は不安の波の中で漂って、ちょっとふわふわしていますが、
自分のことも含めて、冷静に見つめ判断できる人です。

「コレだ!」というものが見つかると、ゴールに向かって
スピーディーに行動できるでしょう。

『律音』があるので、使命とめぐり合った時には
その分野のスペシャリストとして世に貢献できる可能性も大!


彼の真面目さを未来への準備に活かすと
「コレだ!」を見つけるの速いのではないでしょうか。
伴って、やりがいもついてくるはず!

経営を学ぶ軸を大切にして、情報集めをしたり
尊敬できる経営者に会いに行ったりすると良さそうです。


真面目さを過去への執着や頑なさに使ってしまわないように
気を付けてくださいね。




そして・・・
正直、今の彼はかなり地味。
オシャレとは程遠い感じです。
ベーシックな服がお好きなようなので、
無理に好みを変える必要はありませんが、
シルバー系のアクセサリーを身につけてみたり
少しキラっとしたアイテムを取り入れると運気に勢いがつきますよ!


***************************************************************

一般的に、占い系に頼るのは女性が多いと言われています。

実際に、私のところへいらっしゃる相談者も98%くらいが女性。
でも実際は、男性の方が周りに弱みを出しづらく、抱え込みがち。
会話を得意としない方も多いので、今回のように道すじを見つける
手助けを必要とする需要は高いのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?