見出し画像

新⭐︎「推し活」のススメ

先日備品を買いに行ったときに、運命の出会いを果たしました。
目が合った瞬間、そこから1歩も動けない!この感情はなに??!!

そのお相手がこちら

画像1

【オタクの心情シール】

「どうしよ。めちゃくちゃ欲しい。」「でも、何に使うんだろう?」と
冷静になり必要なものだけを買って帰りました。

しかし、「どうしても気になる!」「欲しい!」

100円の為になんでこんなにもどかしい気持ちになるんだ!と、眠れない夜を過ごしました。
翌日、お店の開店を待ち、残り一枚になっていた「オタクの心情シール」を無事に購入し、落ち着きを取り戻したのでした。

【推し活】
推しの応援の方法は人それぞれだと思いますが、せっかくなら“カタチ”に残したいですよね!わたしのおすすめはこちら!

画像2

名前入り絵本です!
推しを物語の主人公にできちゃうんです。名前だけでなく応援メッセージを入れたり、他のメンバーを登場させることもができるんです。

わたしが選んだのは「恐竜の国での冒険」
推しに恐竜の国を冒険してきてもらいました(笑)
黄色⇒主人公(1人)
青⇒出身地や拠点などの場所 
赤⇒主人公以外の名前(3人まで)

ニヤニヤしちゃいますよね。
絵本は全部で12種類あります。最適な1冊を選んで推しにプレゼントするのもよし、自分の手元に置いておくのもよし!使い方は無限大です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cooing/book.html

【推しは推せるうちに推せ】
解散・脱退・活動休止など、いつ何があるかわからないのですよね。そんな時でも応援の気持ちを “カタチ”に残しておけるアイテムは心の支えになると思います。

来年こそは大型イベントも開催されるようになるといいですね!夏フェスで日焼けしたい「ふじこ」がお届けしました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?