見出し画像

「ビリーズブートキャンプに入隊!」

(今回の音声内容はこちら↓↓)
https://stand.fm/episodes/619cd27e67f7630006ea76d5


リュウです、


小さい頃から、体を動かすのが好きでした。


水泳に始まり、剣道、陸上、バスケットボール、
最近ですと、ヨガや格闘技をかじったり、


やった事はないけど、サッカーや野球、
テニスなどのスポーツ観戦も大好きです。


今でも、体を動かして、鍛えており、
色々なトレーニング法を学んでいて、
とても楽しいです。


そんな私が、今取り組んでいるのが、


「ビリーズブートキャンプ」


です。


この言葉に懐かしさを感じた人もいたでしょう


もう20年近く前になると思いますが、
最近では、令和バージョンもあります。


そもそもビリーズブートキャンプとは、
ビリーという人が、ずっと暑苦しい感じで、
キツいトレーニングをするプログラムです。


長いパートで、50分位のモノもあります。


このブートキャンプに、今更ながら、ハマっています。


このプログラム、例えるならば、
学生時代のキツかった部活の練習と言えるでしょう。


「もうあの練習はしたくないな...」


そんな苦さを思い出させてくれるのが、
ビリーズブートキャンプです。


けれども、変な話、私は、キツい練習が好きという変態さんです。


(頑張れば、強くなれるというシンプルな理由がある為)


その為、ビリーズブートキャンプをやっていて、
まず、学生時代の部活の練習を思い出しました。


それは、決してネガティブではなく、ポジティブな意味でです。


初めて、バスケットボールの練習をした時の
新鮮さを思い出しました。


「これが、バスケがやりたかった!」


と練習後に、両足が攣りながらも、心の底から
力やモチベーションが湧いてきた、


あの時の感覚と似ていて、すごく幸せで、
かなりクレイジーな性癖を発揮しているのではと思います。


やれば、必ず強くなるという内容だから、
毎回、プログラムを行うのが楽しみなのです。


強度、負荷は文句なし、というよりも、
ついていくのに必死な状態です。


その分、体は確実に引き締まり、
大好きなクリスティアーノ・ロナウドのセクシーボディへ
一歩近づく様な、


そんな感じで、ブートキャンプに勤しんでいます。


この内容が出来る様になれば、どんな人でも
自信がつき、どんどん素敵にボディメイクされていきます。


ただし、めっちゃくちゃキツいです。


その為、毎日やる事はおすすめしません。


(特に、基本プログラムと応用プログラムは)


30分と短めの腹筋プログラムや
令和版での5分のショートバージョンなど、


色々なプログラムがありますので、出来る所から、
チャレンジする事をおすすめします。


本当に、入隊しても、あまりのキツさに、
すぐに脱走してしまう例が、後を絶ちません。


しかし、その見返り、リターンはとても大きいです。


開運ブートキャンプだと思って、
これができたら、開運へ加速的に進んで、
運気が上がっていくでしょう。


ぜひ、ビリーズブートキャンプにチャレンジしていきましょう。


ありがとうございました。


リュウ


stand.fmの音声配信はこちら↓↓
https://stand.fm/episodes/610f8d63167654000660b21d


メルカリの開運コンテンツはこちら↓↓
https://jp.mercari.com/user/profile/617097260


Instagramも更新しています↓↓
https://www.instagram.com/fortune_dragon_32/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?