過去に買ったヒーリング1Day講座

ヒーリングのオンラインミーティングを過去に買った事を思い出しました。
ずっと瞑想やチャクラに興味があったので、セルフフヒーリングの講座に参加したんです。

他は、ビジネスセミナー、コンテンツ販売講座、輸入塾など、
いろいろチャレンジしてみました。

そういうサービスは、ほとんど会社のイベント欄に記載されていて、
そこから個別ページに飛んで(アンケート記入と申込用紙)、先に決済したと思います。

振り返ってみると、「~~に参加してみませんか?
ここでは海外の方やビジネスマンだけでなくアーティストなど、色んな人との出会いがあるでしょう。」
という具合に、”来ても来なくても、どっちでも選べますよ~”
と自由度の高い誘い方だったと思います。

私の大嫌いな”押し売り”じゃなかったです。
「友達だから絶対に来て!」と誘われると重いんですよ。

今は何でもある時代ですから
直感に従って、損得勘定を抜きにして、
「なんか面白そう♬」と思えば行けばいいし、タイミングが合わなければ断ればいいですよね🎵

選択権は常にお相手にあるし、本来、立場は売り手も買い手も対等(イーブン)なはずです。
自由だよ、どっちでもいいよ、そんな友達のように誘えるように練習しますね。

近いうちに、どんなに小さくてもイイのでコミュニティを作ります。
完成したら興味がある方は、ぜひ、お知らせさせてくださいね。

どんな形になるのか今から楽しみです。
1番ワクワクするものを中心(メイン)にしますね。

今日もありがとうございました。
ハッピーで素敵な1日になりますように😸
(=^・^=)

よろしければ、サポートをお願いいたします! 頂いたサポートはコンテンツクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!