見出し画像

バジェットトラベラーAKのプロフィール

はじめまして!バジェットトラベラーのAKです。

神奈川県生まれ、神奈川県育ち。
元成田国際空港職員。南ウィングで働いておりました。

子供の頃は、男の子と外で遊ぶのが大好きだったオテンバ娘。
そのくせ、幼稚園・小学校では大勢の中にいると大人しすぎて、先生が心配するほど。
それは今も同じで、団体、大勢の中に身を置くのは苦手です(^^)

人生初シリーズ!

  • 人生初の記憶:おばーちゃんに抱っこされていた生後2か月?くらい。

  • 人生初の手術:7歳の時、盲腸

  • 人生初の海外:15歳でアメリカへ。空軍の家族宅へホームステイ。

  • 人生初のスカイダイビング:24歳?の時、カナダで単独ダイブ。

  • 人生初バンジー:25歳?の時、都内の遊園地にて。

  • 人生初フルマラソンゴール:26歳、ホノルルフルマラソン。

  • 人生初の結婚:36歳。バツ2の相手と。

人生初・・・を挙げたらきりがない(^^;)
つい最近は、片耳難聴なので、人生初の補聴器を経験しました。

趣味

アロマセラピー、温泉旅行、シュノーケリング&ホエールスウィム、キックボクシング

特技

電車の中で寝落ち、整理整頓、ハンド&ボディ、ヘッドマッサージ、

人生の大失敗

  • 飛行機に乗り遅れたこと!(・・・しかも2回)

  • 鍋を焦がして火事になりかけたこと(・・・しかも2回)
    ・・・猛省しております。

自分でも不思議なこと

近所(普通の住宅地)を歩いていると、通行人から「あの~、すみません」ってよく声をかけられること。
そのほとんどは、最寄り駅はどこ?、**病院はどこ?、特定のカフェやレストランはどこ?・・・といった道案内。ある日、最寄り駅についたら見知らぬ7歳の子供に声をかけられ30分も付き合うはめに(**;)
なぜか、よく声をかけられます。

旅行した国や島

  • アメリカ

  • ハワイ

  • カナダ

  • メキシコ

  • アルバ島

  • パラオ

  • グアム島

  • サイパン島

  • ジープ島

  • テニアン島

  • ロタ島

  • モエン島

  • トンガ王国

  • タヒチ

  • ニューカレドニア

  • ニュージーランド

  • オーストラリア

  • ベトナム

  • カンボジア

  • マレーシア

  • ラヤンラヤン島

  • タイ王国

  • シンガポール

  • バリ島

  • パプアニューギニア

  • パキスタン

  • ケニア

  • モルディブ

  • イギリス

  • フランス

  • イタリア

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。
スキ、フォローなど頂けますと、勇気がもらえます。
今後とも、人生半世紀の経験が、どなたかのお役に立てたり、笑顔になってもらったり、気持ちが楽になってくれたら幸いです。

***サイトマップはこちら***

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?