見出し画像

信楽焼のふぉーちゅなると申します。

初めまして。

信楽焼を身近に感じていただきたいと思い、育児の合間に少しずつ信楽焼のアクセサリーを制作しております(*'▽')

一点一点すべて手作りにて制作しているので、手作りの温もりあふれる世界に一点だけのオリジナル作品ばかりです。

暗いニュースばかりが続き、心も暗くなっていく中、私に何かできることはないかと思い、noteを始めることにしました。

1250度で焼く陶器とガラス、釉薬の美しいコラボレーションに少しでも癒されていただけると嬉しいです(*^^*)

暗い気持ちになってる方へ。

夏はどのアクセサリーを付けて、どこにお出かけしたいですか?

今折角できたこの時間を利用して、夏に向けてゆっくり準備してみるのもいいかもしれませんね♪

ギャラリーをゆっくりご覧いただいて妄想を膨らましたり、オーダーも受け付けていますのでオーダーメイドを作って楽しんでみるのも素敵です(*^^*)

これを機にぜひ日本の伝統文化をご堪能ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?