見出し画像

未来先取りマインドマップ

面白そーって思って、さて取りかかってみよう。と思ったが、、、

先に完成された方々のを見ると、うわぁ〜!凄いなぁ!ちゃんと考えてんだなぁ。と、唸るばかり。

noteに記事を書いている方は作家の方もいて、自分の想いや考えを上手く文章に出来るんだなぁ。

私は、どっちかと言うと、、、んにゃ、98パーセント喋る方が上手く伝わる。
しかもちゃんと会って話すのがいちばんいい。

手振り身振り、表情、言葉の強弱、話の間、こういうのがわりかし上手い方だと自画自賛してみたりする。

娘には『コミおば』と呼ばれ(コミュニケーションお化け)自身でもそこは自信がある。
「1回会ったらお友達」なのだ。

ちょっと話が逸れてしまったが。

というわけで、私なりの未来先取りマインドマップを作成してみた。

夢とか成し遂げたいこととか、もはや私にはなぁーんにも無い。欲が無い。
だから考えて寝て、考えて寝て数日過ごし、
今朝「考えてないじゃん。なんも。考えないことが私よね。マインド、無し」という結論が出たのでこのような結果に⬇

大いにコンセプトから外れてるかもだけどドンマイ\(^o^)/~ってことで〜♡♡♡


成し遂げたことは、、、?
『愛する人と
何も無い場所で
ゆっくり過ごしている』

なぜそれをしようと、、、?
『最期のときを
自分に正直に迎えるため』

どんな変化が、、、?
『本物の愛を知った』

、、、誰を幸せにした?
『自分。動物。自然。フェアリー』

過去の自分にどんな言葉を、、、?
『頑張った。ゆっくり休め』

過去の自分に送るとしたらどんなヒントを?
『、、、ノーヒント(笑)』


パソコンが無くスマホを使ってCanvaでやってみたものの上手く作成できないから諦めてこうなりました(笑)


先に頭で考えず、感じることを先にやっているからこれが私の精一杯です~♡嘘偽りない私の本音を丸出ししてみましたσ(♡∞♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?