見出し画像

優しい世界であって💖

体の病気のため出来なくなったこと

一般就労が出来なくなりました
① 仕事
       ・ スキだった接客業が出来なくなった時は辛かった😭
② 1日中座っていること
  ・立ち仕事が無理になって座っての仕事もしたけど無理になった😣
 同じ姿勢で長時間いること
  ・自重(自分の重み)で痛くなる😒
④ 家事全般(炊事・洗濯・掃除・買い物)🛒🍛🪣
  ・何をやっても痛みが出るので出来ない
  ・柔らかい野菜が切れなくなって諦めた
⑤ 歩けるけど激痛を我慢しないと無理
  ・車椅子が借りれるしせつなら借りて車椅子利用👩‍🦽
  ・杖を使うようになった 👩‍🦯
  (自分の車椅子は高くて買えない)👩‍🦼
⑥ 荷物がもてない(握力がない)
  ・おしゃれしてバックが手に提げる事が出来ない🧺
⑦ 洋服のおしゃれが出来なくなった
  ・ウエストを締めると痛くなるのでワンピースばかりになってしまう😣
⑧ 階段の利用
  ・頑張ればできるけど、上った後に足の激痛に襲われる😭
⑧ 車の運転
  ・DoctorStop
⑨ 眠れない・熟睡できない
  ・痛みで目が覚めてしまう 🥱

なんか他にもあると思うけど、買い物中に車椅子で届かないと
立つときがある変な目で見ないで欲しい

知らない病気は沢山ある事を理解できる
優しい心を持っていて

#優しい #病気 #出来ない #ツライ #でもやりたい


カキの記事は今自分が一番い心が痛いと思うこと
彼に応援コメントでも・フォローでも
とにかくこれが今の日本に福祉問題の現状です。
命は戻ってこない拡散して下さい⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


よろしければサポートお願い致します!いただきましたサポートは今後の弁護士費用に使わさせて頂きます。絶対に諦めたくないけど弁護士費用がなくなったら諦め無いと行けないんです。