見出し画像

ストレス発散法

今日は一転して。
私の気分は晴れやかです。
今日の天気のように。

ずーっとイライラしてましたけど、
文章書いたらすっきりしました。

あれ?
何だったんだろうか?

というくらい。

こういうのが使命なのかもしれません。

何かしら、人はきっと持ってます。

私は文章で、娘はピアノなのかもしれません。

人によっては、走ることだったり、
ファッションだったりするのだろうと思います。

いわゆる、自己表現の場、
というやつです。

昨日までやりきれない思いだったんですけど。
文章書いてたら、ほんとにスッキリしました。

悪口とかではないです。笑笑。
でも、その感情を使って、
物語が一つ書けそうです。
そう考えると、
やはり、無駄なことなんて何一つないのかもしれません。

今日の最高気温は35度!!

皆さま、素敵な一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?