見出し画像

自己紹介


初めまして。アーティフィシャルフラワー(高級造花)のコーディネーターをしております、嶌岡と申します。

学生時代にフラワーデザインを学び始め、日本フラワーデザイナー協会1級資格を取得しました。

会社員を経て転職したフラワーショップでは店長兼フラワーデザイン教室講師を12年務めました。

結婚と出産を経て独立。メインの仕事をアーティフィシャルフラワー(造花)に切り替え、早12年が経ちました。

今まで沢山の作品を作らせていただき、その間に出会った方々とのご縁が何にも代えられない私の宝物です。

これからも、目にした時に一瞬でも心が躍り癒しを与えられるような作品を作っていきたいと思っています。

noteでも作品の紹介をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。


【artificial flower(アーティフィシャルフラワー)とは】
アーティフィシャルフラワーは、まるで生花のような繊細な美しさをもつ上質な造花です。
以前の造花に比べ、みずみずしい質感や繊細な色合いなど、リアルな美しさにこだわって作られています。forteでは、アーティフィシャルフラワーの中でも高品質なものを選りすぐってお使いしています。


#アーティフィシャルフラワー #造花 #定期花 #エントランスの花 #玄関の花 #フラワーコーディネート #西宮 #芦屋 #神戸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?