見出し画像

5.へんな天気

今年は猛暑というけれど、
私の地域はなかなか気温上らない。
今日も曇りで23度。

暑かった年はGWくらいからクーラーをつけたり
してたけど、
今年は、試運転もまだですよ。
これから急に暑くなるのかしら?

正直いって、
私は今くらいの気温のほうが過ごしやすいけど
農作物とかのことを考えたら良くないよねぇ
夏野菜、好きなので美味しいのが育って欲しいし
収穫不足で高騰も困るしね。

サラダは毎日食べてるし、
サラダにきゅうりとトマトは欠かせない。
毎朝、サラダを食べるようになって
体の調子が良くなった。

それまでは、トーストにコーヒーだったけど
午前中のコンディションがイマイチだった。集中力とか。
朝食、サラダとヨーグルトにしたら
なんかスッキリ軽やかになった。
私には合ってたんだと思う。
何が良いかは、知らんけど。


もうすぐ夏、来るんかね。

じゃ、またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?