見出し画像

2. 私、こんな感じ

とりあえず、私のことを少々。

40歳、既婚、子なし。猫1。
旦那さんと2人で仕事をしていて、
基本的に旦那以外と喋ることない。
友達は少なめで、しかも自分からはほぼ連絡しない、
友達がいのない奴。

趣味はネット小説を読むこと。
ちょっと腐女子。
なろう系とかアルファポリスとかで読んでる。
ネット小説ってほとんど無料で読めるし、
時間いくらあっても足りないくらい作品あるので助かるよね。

あと、手帳も趣味。
システム手帳とか、ほぼ日手帳ユーザー。
人と話すことが少ないせいか、
感情とか思考とか書き出すことでスッキリするので好き。
SNSで手帳を公開している人を見るのも好き。
だけど、私のはプライベートが爆発しすぎていて
とても人には見せられないわ。

コロナ禍で始めた趣味は、刺し子。
チクチクと無心で刺して、ストレス解消。
・・・刺してストレス解消って、なんか字にするとヤバめ笑
家で映画とかアニメとか見ながらすることも多いかな。
完成品のふきんは、ランチョンマットにしたりしてる。
他の使い方、募集中です。


うん、コミュ障の引きこもりだね。
もうちょっと外に出る趣味も欲しいところだけど、
日光浴びると体力減るタイプなのでむずいわ。
ほどほどに、がんばります。

じゃ、今日はこの辺で。
またね。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?