見出し画像

飛行機アレルギーです

若い頃は飛行機に乗るのが楽しみだった。

空港へのアプローチも、空港の雰囲気も、便を待つ時間も、
フライトが遅れる、飛ばないなんてイベントもワクワクして
楽しかった。

現在。

出来ることなら、もう二度と飛行機には乗りたくないかな。 

歳を取ったからなんだろうけど、あんなストレスフルな
乗り物ってちょっとあり得ない。

 30代から40代前半は出張だらけで、もーどんだけ乗らされるの?
というくらい乗ったのも影響してるんだろう。

おかげで、もー二度とベトナムから出なくてもいいかもしれない。
ドッカ行くとしても陸路と海路で行けるトコへ。
親が元気なうちは日本へ行く用事も希望もないし。
仕事は出張無いに等しいし。

空港へも行きたくないんだけど、誰かを迎に行くのであれば空港って
なんか楽しいんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?