見出し画像

エアコンの時代からF-COMエフコンへ!無風無音の世界

こんにちは、CHIKA です。

世界トップクラスの透明度を誇る
沖縄本島からすぐ近くにある島

< 座間味島 ざまみとう >


その島に在る、素敵な白いオーベルジュホテル✨へ行ってきました!


🔹🔸🔹カーヌスバ🔸🔹🔸

https://kanusuba.jp/



ここのホテルは、
オシャレで美味しいだけでなく
お部屋もこだわっていて


なんと、エアコンではなく
無風&無音の

💫F-COM*エフコン💫

というものがお部屋に!


これは、
自然界の温度変化の原理と同じ
遠赤外線の「輻射・放射」を最大限に活用して
室内の快適温度を保つというのです。


なんとも未来的かつ本質的な室内環境を
実現していて、素晴らしいし感動🌿✨


真夏は、鍾乳洞にいるような涼しさを。
真冬は、春のようなポカポカした暖かさを。
より自然環境に近い心地よさを感じられるのだそう。真夏に体験してみたい❣️



しかも、福岡には、すべてのお部屋に
このF-COMがあるというホテル😳


✨🌞HOTEL GREAT MORNING
ホテルグレートモーニング🌝✨

があるのだとか!
こちらにはおこもりしてみたい😍✨✨✨

https://hotelgreatmorning.com/



これからの時代は
もうエアコンじゃないんだなあ。

アレルギーとか、コロナとか
ウイルス対策で考えても
風で舞わないって、すごく大切かも。

しかも湿度まで完璧なんて🥰✨


美容にも絶対いいだろうなあ🤔✨
自宅につけられるよう
頑張ろw



https://www.a-hikari.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?