見出し画像

4009 Designer's BoardがSTUDIO Showcaseに掲載されました

皆さん、こんにちは!株式会社FORKのwebデザイナーoyamadaです。

ちょうど先月こちらの投稿で、社内のデザイナーみんなで日々のアウトプットを紹介するサイトの完成&公開をシェアさせて頂きました。

noteでもたくさんの「いいね」を頂けました🙏見てくださった皆様、「いいね」してくださった皆様、どうもありがとうございます!!

私たちのサイトが、多くの方にご覧頂けてるかと思うと、
大変うれしく感じるのと同時に、今後の日々のアウトプットの励みにもなります!
弊社デザイナー一同、引き続き楽しく更新して行く予定ですので、今後もぜひ見に来てください😊


そして、公開後、もう一つ嬉しいお知らせが届きました!

STUDIOで制作した私たちのアーカイブサイト『4009 Designer's Board』がSTUDIO Showcaseに掲載されました🎉

🔻STUDIO Showcaseに掲載の『4009 Designer's Board』はこちら

今後も弊社デザイナー一同、日々WEBデザインに関することなどを、各々の個性を活かした発信やアウトプットをしていく予定です。

ぜひ覗きに来てください~!よろしければ、マガジンやInstagramのフォローもよろしくお願いします🙏

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^


\ アーカイブサイト『4009 Designer's Board』 /

\ FORKデザイナーの日々のアウトプットまとめマガジン /

\ FORKデザイナーのWEBサイトのレビューまとめマガジン /

\ After Effects、Premiere Proなど動画に関する投稿記事 /


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?