見出し画像

社会勉強は風俗で学べ。

こんにちは。現役風俗嬢20歳です!(^^)

今回、なぜ20歳で風俗嬢になったか、メリット等お話ししていきます!!
少し長文ですがぜひ読んでください( ;  ; )

まず、“風俗“というワードを聞いて初めは誰も良いイメージを持たれないと思います。(働いている女の子や客層等、、)
(風俗と聞くとデリヘルを想像する人が多いと聞きます。)
ですが、実際に働いてみるとタイトル通りでそんなことありませんでした。
働いていて、学ぶことが多くあり私は絶対に一流企業や中小企業では学べないことをたくさん学べることができ、一つの社会勉強になったなと感じています♡(後ほど紹介します(^。^)

さて!!お待たせしました!
私が始めようと思ったきっかけが、新型コロナウィルスが日本でも流行し始め徐々にお店を休業しはじめてきていた時期に“風俗“に出会いました。


出会う前は、時給が¥1,500のそこそこ良い和食の居酒屋でアルバイトをしていましたが新型コロナウィルスの影響で(の、せいでಠ_ಠ)突然「永久休業」と知らされて収入源が失われました。
初めは、そんな休業しないだろうと軽い気持ちでまた再会をするのを待っていましたが、今思えば半年以上は休業してました。

休業して、約一ヶ月間新しいバイト先を探しながらニート生活をしていましたが、コロナの感染がどんどん拡大されていく中、アルバイトの採用枠も少なくなっていき新しい仕事を探すのが厳しくなっていきました。

私は、お金がないことにとても焦りとりあえずお金を作れることを何かしようと思って思いついたことをとにかく行動しました。
主に、自分の服をメルカリで売ってました。
ですが、メルカリって出費もめんどくさいし売れるのも遅いしで全く収益になりませんでした。(くっそ〜( ;´Д`)

お金がないと、人って誰でもイライラするし焦りますよね!?
私は、死んでました。(失恋した感じ〜、なんか感情が無ってこと)


もがき続けて約一ヶ月と少し、、、
ある日、病み過ぎていた生活から解放する日が来ました!!

お金ないから募集してるバイト先ない?と友達に相談していたところ、風俗へ行ったお話をしてくれました。
彼が実際に行ったはお店(ピンクサロン)の雰囲気はとても良く客層・ボーイさん・女の子達も良い人ばかりだったとお話ししてくれました。
初めは、何の話かわからずただ興味本意で聞いているだけでした。
ですが、働く環境は素晴らしいなと思いました。
(女の子達仲良いし、喧嘩とかなさそ〜( ◠‿◠ )

次に仕事内容を聞きました。(ピンクサロン)
私は“風俗=キャバ嬢“だと思っていたので仕事内容を聞いていくうちになんか違うぞと聞いていました。

トーク中…
男 ピンサロは男の人についているものを抜くの。
私 うん!?抜くとは、、
男 とりあえず気持ち良くさせてエッチの一歩手前的なことを30分でするのよ!
  それが、簡単にいうと仕事内容かな〜!

私は、彼が何を伝えたいのか何となく理解できました。
なぜなら、私が高校生の時にお付き合いしていた人と週6でエッチしていたのでテクニックや体位など全てコンプリートしていたからです。
お付き合いしていた人が先輩でとってもセックスが大好きな変態野郎だったの♡♡♡
まぁ、そんな奴に初めてをあげて正解でしたね( ̄▽ ̄)
だって、わからないこと全てなんでも教えてくれて実践までさせてくれたので!
男は〇〇されると嬉しいよ!もっと〇〇して!!などなど、、
なので、エッチに関してはとっても自信ありましたしすぐ理解できました。

私は、テクニックに自信があったからこそ元彼だけに認められるのではなく他の人にも自分のテクニックが効くのかな?と疑問に思った時から人生一回だけだし若いうちにぶっ飛んだことしよう!
お金も手渡しだし良いことばっかりだと思い面接の予定を立てました。

面接日に体験入店をしすぐにお客さんへつきました。
初めての割には、お客さんも大当たりでその日お店が混んでいたので2人ついて30分で約2万円ほどいただきました。
実際にやってみて自分自信苦ではなかったため入店し今でも昼職をやりながらお休みの日や暇な日に出勤してます!!

最後に!!!!!!
女の子のメリットは…
・その日にお金がもらえる
・好きな時間にシフトを入れられる
・お客さんともめ無い
・うざい人がいない
・身バレしない

男の子のメリットは…
・清潔感ある女の子が多い
・ジラ系の女の子は多くない
・テクニックすごい女の子が多い
・お話が弾む
          等たくさん!!

若いうちにしかできないことを抵抗なくてお金欲しい人は是非体験入店だけでも!!

これから現役風俗嬢がたくさん実体験やエッチなことをたくさん呟いていきます♡
皆さん是非欲求を私の記事読んで満たしてください!!
これから、男性・女性がされて嬉しいこともたっくさん載せちゃうよ〜(*´ω`*)
みってね♡
あまり周囲に聞けないと思うから私の記事を是非参考に!
週に2作は出したいです!!!!
気に入ったら是非サポートお願いいたします!!!

ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?