#125[生成AI]魔法使いとハーブティー[Copilot]

画像1 作品01 初対面のAONOさん。魔女の出てくる物語にハッと惹かれ生成AIにすかさず入力。気に入っていただけるといいのですが……!
画像2 作品02 作品も何話か拝読しイメージを膨らませました。直感でイイ!と感じた雰囲気を無断で絵にするのはできず。
画像3 作品03 どんな物語でしょうか?こちらです⇒https://note.com/aonokazu/n/nb9161d64d19a
画像4 作品04 子どもの頃、魔法の話とか大好きだった!という人いませんか?
画像5 作品04 日本茶風にするつもりがメロンソーダ色に(笑)
画像6 作品05 AONOさんの所に「オレンジカルサイト」があったので、オレンジを入れてみました。
画像7 作品06 なぜか正座の絵が多いんだけど、モノが近くてこれはこれでいい。
画像8 作品07 白いお部屋とか憧れたっけ。
画像9 作品08 今描かないとこの先出てこない!とばかりに独りよがりで作成しました💦
画像10 作品09 パッとひらめいた急な思いつきに巻き込んでしまい申し訳なく💦 ストーリーはかわいくておもしろいので、ぜひ作品へ!https://note.com/aonokazu/n/nb9161d64d19a
画像11 作品10 3名以上の人物が出てくる絵(シーン)を描けていなかったので少し満足しました。ここまでおつき合いいただきありがとうございました。

スキ、コメントが1番うれしいです。私の記事を元にあなたの記事を書いてもらうのも大歓迎!ご感想お待ちしています。