note用96

バイナリーオプション 私の完全無料レクチャーでどのくらい稼げるのか、生徒さんの取引結果を公開!

今回は実際に私のレクチャーを受けて、どのくらい稼げるの? という疑問へのアンサー記事となっております。

とはいえ、私のレクチャーは初心者の人でも簡単に出来る手法なので、たいした内容ではありません。

ただ、今回は私の取引結果だけではなく、生徒さんの取引結果を掲載するので、よりリアルな取引内容になっています。

ご覧になって頂けると幸いです。

11月5日 取引結果・収支公開

バイナリーオプションの攻略情報やテクニカル分析のやり方を掲載している、サイトの方に"私の取引結果"と"コンサル生の取引結果"を掲載しています。

11月5日は、多くのレクチャー希望と、スタートしたばかりのレクチャー生徒さんがいらっしゃったので、正直私より生徒さんの方が勝ち数の多い一日になったのではないでしょうか。

多くの生徒さんから勝利報告をいただけて嬉しい日となりました。

私の取引結果に加えて、生徒さんの取引結果も掲載されてあるので是非ご覧頂けたらと思います。

11月6日 取引結果・収支公開

11月6日も配信を行い、生徒さんが取引を行いましたので、その結果をご覧頂けたらと思います。

また、私が行っている完全無料レクチャーの内容も、すべて開示しています。

レクチャー内容は不透明な部分がなく、完結に記載してあるのでご理解して頂きやすいかと思います。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回は生徒さんの取引結果を中心にまとめさせて頂きました。

画像2

<del>アメリカが中国との関税について段階的に撤廃すると決めました。
2019年ずっとアメリカと中国の貿易戦争で相場が読みにくかったのですが、やっと読みやすい相場になってくれそうですね。</del>

※追記

アメリカが中国との関税について、段階的に撤退するという旨を掲載しましたが、その後トランプ大統領が"そんな事実は無い"とキッパリ否定されました。

誤った情報を掲載してしまってすみません。

今後も公開した記事同様、生徒さんと一緒に利益を出していけたらと考えています。

レクチャーはまだ受け付けているので、私の無料レクチャー・無料予想配信が必要でしたら、遠慮なくLINEまでご連絡ください。

遠藤 勇太qr1

https://line.me/ti/p/D_rNSWbQo-

バイナリーオプション初心者、勝てていない人、ギャンブルトレードをしている人、為替相場勉強のきっかけ作りに困っていたらお気軽にご連絡ください。

試験的に有料運用するかも知れません。