晴れって気持ちいい~澄んでいるものは惹き付けられてしまう

朝起きてくもりだったりすると、気分があまりよろしくない

朝起きて快晴だったときのあのすっきり爽快な気分!くもりだったのがだんだん晴れ渡って行く時は、移り変わりを眺めつつ余計にありがたみを感じる

なんだろう

澄みきったクリアで純粋なもの

こういうものに人は惹き付けられてしまう

濁りのない、淀みのない、混じり気のないエネルギー

それはかたちの奥に現れる

見えないけれど感じてしまうもの

商品にでも、言葉にでも、人にでも

目に見えるものを通して、奥にあるものは、自分が意識できないところで放射されている(奥にある思いが創造されかたちになる)

澄んでいるものはそれ自体で感動してしまう、軽やかで気持ちよく受け取れるし、何か自分にできることを差し出したくなる

必ず奥の思いは届いているから大丈夫

だからこそ気を付けよう

自分のここを澄んだもので保っていられるように

濁ったら自分で濾過できるように

晴れが好き、だから自分も晴れでいたい、そういられますように🌞

みなさんのそれぞれの道を応援しています✨