見出し画像

閑話休題

お久しぶりです。
皆様お元気ですか?
さみーのでご自愛くださいませね。ガチで。

私はといえば、精神の大波小波に任せるがままに、インターネットに持てる限りの我がアカウントで大暴れ!をしては、ホラーな怪文書ばかり投稿してきたことを反省してます…。ほんとに…。

でもこういう挙動がまた怖がられるんだよなぁ〜〜〜と頭を抱え込み出した答えは、他力本願!

可愛いかわいい渾身の癒しの動画を壮大なインターネッツからかき集めときました。良いもん揃ってますぜ旦那ア…。

ふざけたことばかり言ってごめんなさい。
ふわふわの卵サンドが食べたいので、布団を出てキッチンへ向かいます🥚

なんとかまたぼちぼち、非怪文書な文も投稿再開したいと思ってますので、もし良ければ見てやってください。その他もそもそあれこれ計画中です。

誰かの何かのヒントになるものをつくりだせますように。

頑張ります〜。
それでは、お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?